今日のわんちゃん | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

 こんばんは(ˊ̱˂˃ˋ̱)
TOPTEDDY店長の鈴木です🦁
もう11月も終わってしまいますね( •᷄ὤ•᷅)
もうすぐクリスマス🎅
というわけで、TOPTEDDYでは12月からクリスマスプレゼントをご用意しています‼️
詳細は後ほど😚

今日のわんちゃんの📸をUPします🦁


{B38DD8EF-1C38-4B98-88BC-E86B09B6A415}

ミニチュアダックスフントのみるくちゃん

ベーシック&マイクロバブルスパ🛀

女の子の入浴中に📸撮っちゃいました😚 

{422CB949-8DAB-4575-8D0D-CB11F5C66D80}

ノーフォークテリアのしんのすけくん

プラッキング✂︎

トリミングしてサッパリしたぁーっていってます😏

{8045B443-8746-4A8D-AF79-3B60B062F9E9}

トイプードルのうららちゃん

スタイリング✂︎

今日も美人さんになりました💓

{1AF99517-9481-4D50-9F62-7B50608B3AB8}

ポメラニアンのロッシくん

ベーシック✂︎

ふわふわのモコモコになってイケメンになったね😎

{DC7E8CC5-8DD7-4E4B-9DB6-1BA0F243242F}

トイプードルのみこちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

炭酸泉スパで今日も気持ち良さそうだったね☺️

{A213FFE6-8292-4B1B-9D1C-4E4C41CC1D56}

ポメラニアンのまりもちゃん

ベーシック&クレイパック🛀

クレイパックをして被毛にミネラルを注入👯

{51EBBF01-0EC3-4A33-A88F-3E4799D1CD62}

アメリカンコッカースパニエルのマロンちゃん

スタイリング&炭酸泉スパ🛀

パッチリおめめに長いまつ毛がチャームポイントです❤️



是非皆様のわんちゃんをTOPTEDDYで可愛くカッコ良くしてみませんか⁉️





TOPTEDDY店長 鈴木(๑•̀ㅂ•́)و✧