11/28(月)のお客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

ポカポカ天気は良かったですが、風が冷たかったですねあせる

インフルエンザも段々と増えてきていると聞きましたゲッソリ

人混みに行く時は注意が必要ですねギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


インフルエンザ予防に良いのは、こまめに飲み物を取ることが大切!とこないだテレビで見ました。


高橋も、こまめに水分補給して、年末に向けて頑張りたいと思いますグッド!  べーっだ!



では、今日のお客様の
ワンちゃん達をご紹介致します









ぷりん君


シャンプー
&
カットコースでのご来店です

毎朝、staffに挨拶にきてくれるぷりんちゃんルンルン

たまに、来ない日は、皆で心配してしまう程です……笑

明日も来るかな……黄色い花




チコ君


シャンプーコースでのご来店です

スッキリ抜け毛もいっぱい取れたので、爽快なお顔で写真を撮らせてくれました照れ





さくらちゃん


シャンプーコースでのご来店です


トリミング中、眠くなったので眠ってしまったさくらちゃんラブ

起こさないようゆったりとしたトリミング時間でしたラブラブ






ロン君


シャンプー
&
炭酸泉スパでのご来店です

ダイエットを見事成功させた
ロン君合格

自信に満ち溢れた表情をしていますね





レイオブライト君


シャンプー
&
カットコース
&
マイクロバブルバスでのご来店です

保育園で、いっぱい遊んだ後のトリミングキラキラ

今日は、お友達いっぱい出来たかな??





ふゆちゃん


シャンプー
&
カットコースでのご来店です

いつも元気良く走り回っているふゆちゃん流れ星
トリミングでは、ちゃんとスイッチを入れ替えるんですよグッド!

偉いね~



チャペルちゃん


シャンプー
      &
マイクロバブルバスでのご来店です

チャペルちゃん!
今にも眠ってしまいそうです

この季節、尚更気持ち~よねニコニコ






こたろう君


シャンプーカットコースでのご来店です

初来店ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

初めてのトリミングなのに、
こたろう君とってもお利口さんに頑張ってくれましたニコニコ








ちゅらちゃん
        &
しゅりちゃん


まるごとパックでのご来店です

看板犬のなっちゃんと一緒に
 パチリ義理チョコ

いつもお店の前で、中を覗いていてくれた
ちゅらちゃん&しゅりちゃんピンクハート

お店の中でも楽しそうになっちゃんと遊んでました音符爆笑音符




本日もご来店誠にありがとうございました

またのお越しを
staff一同心より
お待ちしております


 トリマー高橋でした音譜