11月20日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日の朝、凄い霧でビックリして
思わず写真を撮ってしまいました

{EC0E3F43-0EB7-40C9-89B6-0AB575FB9C28}
先が見えなくてなんだか不思議な光景でした(笑

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!




アオくん{A893FA5D-5845-4D74-84B4-A70CA7691CC7}
クイックシャンプーでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプー❗️
ふわふわ綺麗になった後は、保育園で皆とお昼寝するのかな










ちゃっぴーくん{77C4A22B-F84B-4476-A7E5-BEE1B04D7EEC}
ベーシックコースでのご来店

可愛い表情のちゃっぴーくん
サラサラになって、表情も明るくなったような










はるちゃん{D0C176EB-0956-4C0E-869C-55141DD76E75}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

少しずつ冬毛にチェンジしています
ふわふわの触り心地で、ずっと撫でていたいなぁ










はなこちゃん{F9C853B2-2418-417D-808D-6AA9A66C1CF4}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

人が大好きで、今日も沢山甘えてくれました
そんな はなこちゃんは、昨日お誕生日を迎えました

{8E415B53-84A4-46BB-AAB5-EF3AAE317ABC}
昨日は美味しいものを食べたのかな
また1つ大人になったね










ししまるくん{EFDCE411-F9D4-4ED5-B05D-B4175A1EB000}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

ふわふわ仕上げでボリューミーな ししまるくん
触り心地も最高だったよ










ラテちゃん{3E10B9BC-10AB-4A2D-A6BF-5D09E546BC4B}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

今日は薬浴じゃなく、カットでサッパリしました
少しずつ肌のコンディションを上げていこうね










カフェオーレくん
ニーナちゃん{BDFFF965-6D2C-4233-AAAC-7B2954B0F205}

{6C75A472-F873-4C32-8920-804CFD891156}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

小さいわんちゃんにも優しい2匹は、お外を眺めたり他のわんちゃんの様子を見たりして自由に過ごしていました
抜け毛が沢山抜けてサッパリしたかな










レイラちゃん{8CDD919A-9168-4A98-A3DC-479F91C4DBA2}
スタイリングコースでのご来店

初めてのご来店でしたが、とてもお利口さんにしてくれました
スタイル抜群で、スラッと長い足にドキドキです




本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。