11月19日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

ベイタウンペットクリニックで、11月から日曜の診療時間が増えたのは ご存知ですか??
トリミングのついでにお薬を買う場合等、これまでよりも便利になりましたので  ぜひご利用下さいね

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



ねねちゃん
すえ吉くん
{BE1241D9-E11F-4252-A07F-9241EA4D9E8B}
{A634509E-ED41-4C40-A304-48199B6A27B4}
スタイリングコースと炭酸泉スパ、カラーリングでのご来店

すえ吉くんは、若々しく少年のような仕上がりに
ねねちゃんは少しカラフルに、可愛く仕上がりました
いろんなお友達に見せてくれると嬉しいなぁ










ルーファスくん
{4E432DF3-AF09-430F-80F3-519E04FE7F57}
ベーシックコースでのご来店

今日も最初は少しドキドキしていたルーファスくん
慣れてきて、こんなイケメンな表情を見せてくれました










パフェちゃん
{CB8E72AA-87B6-46FE-AB97-E394A7C36EE1}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

自慢の毛並みが良く見えるように、ポーズを決めてくれるパフェちゃん
今日もお風呂気持ちよかったね










モナちゃん
{97703FA1-3D46-4D34-AB16-D0B52F78DE3F}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

お耳や尻尾の毛を切って、スッキリしたモナちゃん
つぶらな瞳が最高です











健太くん
{F48CCE83-14B0-4A35-81E9-2E686B3C1ECE}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

ゴージャス綺麗に仕上がった健太くん
今日は、お耳が特に素敵に感じました
キラキラな目も素敵だよ










ハイジちゃん
{15382DD1-CA0B-41F4-BEA3-42FA339143F4}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

いつもは、お散歩の途中に遊びに来てくれているハイジちゃん
帰りは病院のスタッフにも挨拶したんだって










モコちゃん
{1BE7A8A4-2E1B-4D97-887E-17649A86B392}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

甘えんぼさんで、人が大好きなモコちゃん
まあるく可愛くなったね



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。