5月21日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!



皆様こんばんは、佐藤です♪

昨日、今年初めて蚊に刺されてしまいました
刺されはじめは腫れたりするので嫌ですよね
これから、わんちゃんもですが   人も蚊から感染る病気が心配ですね(´・A・`)

それでは、本日ご来店いただいた  わんちゃん達を ご紹介致します!




マロンちゃん
{F989E123-0C3B-4F1F-922C-E8AE5095D675}
ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店

炭酸泉の効果で毛が増えてきて、ますますフワフワになっているマロンちゃん
シャンプー後、眠そうでした






マルちゃん
{3B96D17D-3348-4FBB-B35F-B659C32D785B}

スタイリングコースでのご来店

フワフワ可愛くなったマルちゃん
帰りは、お姉ちゃんと嬉しそうに帰って行きました







ネネちゃん
{F90E1F1F-16CC-49F5-986F-8CA660440F75}

ベーシックコースでのご来店

シャンプーして、とっても気持ち良い触り心地になったネネちゃん
抜け毛も取れてサッパリしたでしょ







イブちゃん
{A410859B-AFF6-4908-A84C-05339E28EDCC}

スタイリングコースでのご来店

この間は、知宮くんが来店してくれて 今日はイブちゃんの番
甘えたりお外を眺めたりしていました







健太くん
{C2ED8ED8-0A06-4C9E-8D91-A80B8B5C23E4}

スタイリングコースと炭酸泉浴でのご来店

お迎えまでの間、ジッと外を見ている健太くん
お家の車が来るとわかるんですよ






さすけくん
{3B1F406F-F3ED-4DD3-B6E2-55C14273836C}

ベーシックコースでのご来店

「サッパリしたよ♪」と言っているみたいな可愛い表情の さすけくん
良いお天気で嬉しそう







ロンくん
{7ACF37E7-83B2-4C8E-AD97-C436B36CA2A8}

ベーシックコースと炭酸泉浴でのご来店

ホテルでお預かり中のシャンプーでした❗️
ホテルでも、おりこうに過ごせていたロンくん
特にお散歩の時は、とても楽しそうだったね



本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。