5月16日(月) お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

こんにちは!
トリマーの高橋です音譜


只今、ブログを書いていたら、地震がΣ( ̄□ ̄;)!!


久々に携帯の緊急音がなり、、、
かなり慌ててしまいましたガーン



幸い千葉市は震度3という事でしたが、実際はもっと大きな揺れに感じましたあせる

自然災害程、怖いものは無いですよね…

慌ててしまった私が言うのも可笑しいですが、いつでも、冷静な行動が出来るよう普段から心掛けたいものですね・・・・




では、早速ですが、今日も、天気の良い中、またまた可愛いワンちゃん達がお店にいらしてくれましたきゃー



では、ご紹介いたします







ポコちゃん



スタイリングプランでのご来店です

甘えん坊ちゃんのポコちゃん!
大好きなパパの離れるのが嫌だほろりと嘆いてました。
でも、トリミング慣れているので、とってもお利口さんに頑張ってくれました花









メイちゃん


クイックシャンプーでのご来店です

急遽、クイックシャンプーに入ったメイちゃんハートぃっぱぃ

会えて嬉しかったよぉ~はぁと

他のワンちゃんと遊びたかったようで、挨拶を上手にしてましたにへ





ドンちゃん


スタイリングプランでのご来店です

ニコニコでいつも来店してくれるドンちゃんWハート

パパのお仕事の間もゆったりお留守番をしてくれてます好





さく太郎君


ベーシックプラン&バブルバスでのご来店です

保育園お預かり中にシャンプーをしたさく太郎君ルンルン
バブルバスに気持ち良さそうに浸かっていましたハート

フワフワになったねあひる




シナモンちゃん



クイックシャンプー&炭酸温浴でのご来店です

デリケートなお肌のシナモンちゃん。

炭酸温浴に入ってマッサージをいっぱいしたから、毛穴の汚れも取れ、これで少しの間、安心だねニコニコ






マルちゃん



スタイリングプランでのご来店です

初めましてのマルちゃんwハート☆

スッキリカットで、まだ慣れてない街並みのお散歩もより楽しくなりそうですねキラキラ☆


マルちゃん!これから宜しくねべーっだ!







本日もご来店誠にありがとうございました

またのご来店をstaff一同心よりお待ちしております


                              トリマー高橋でした音譜