4月25日(月) お客様のワンちゃん達 | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!

今日はとてもポカポカ陽気でお店の前を楽しそうにお散歩している姿をいっぱい見れましたラブラブ!


外で子供達が遊ぶ声だったり、ワンちゃんをお散歩しているオーナーさん同士の会話だったり……ニコニコ

躾が良いのでしょうね。お散歩しているワンちゃんは見掛けても、ワンワンと鳴いてしまうワンちゃんは見掛けませんでしたグッド!

皆、楽しそうで羨ましかったですLOVE




では、今日のワンちゃん達をご紹介いたします




まずは、



クリンちゃん




スタイリングプランでのご来店です黄色い花








チョコちゃん



スタイリングプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花








モグちゃん



クイックシャンプー&炭酸浴でのご来店です黄色い花







チャペルちゃん




ベーシックプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花









フリルちゃん




スタイリングプランでのご来店です黄色い花










ロンちゃん



ベーシックプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花








リトちゃん



ベーシックプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花









ノアちゃん




スタイリングプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花










藍之助くん



スタイリングプラン&炭酸浴でのご来店です黄色い花





本日もご来店誠にありがとうございました

またのお越しをstaff一同心よりお待ちしております




                   トリマー高橋でした音譜