4月24日(日):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

今日は朝方に少し冷え込みましたが、雨も止んで良かったですね

それでは、本日ご来店いただいた
わんちゃん達を ご紹介致します!



楓佳ちゃん
{E57B3D9A-D5A4-40FA-96C5-35F902206B20:01}
スタイリングコースでのご来店

今日も元気いっぱいに来店してくれた楓佳ちゃん
雨が止んで良かったね









マロンくん
{15CBDC0F-5E9D-4A93-8522-5BB3BB7B6BE3:01}
ベーシックコースでのご来店

いつも、シャンプー前は少しドキドキしているマロンくん
でも途中から気持ち良くて寝ちゃうんだよね









プリンくん
{43212A12-BA67-4949-A8A2-9FCC12A90880:01}
ベーシックコースでのご来店

素敵なアングルで写真が撮れました
ふわふわ綺麗になって、身体もポカポカなので 眠くなってきたかな









ミニョンちゃん
{761213FE-F8E7-44FE-A7AA-56B829053799:01}
ベーシックコースでのご来店

保育園でお預かり中のシャンプーでした❗️
赤ちゃんの毛から、ふわっとボリュームのある毛に変わってきたミニョンちゃん日々、素敵に成長中です








メリちゃん
{5DE4ABE2-477A-4AB3-A793-2404BB69500B:01}
スタイリングコースでのご来店

全体的にサッパリカットして身軽になったメリちゃん
お気に入りのバッグでのんびりしていたね









ラッキーくん
{F1CA7EDA-475B-4D9A-AE90-7B04CD59F9DC:01}
ベーシックコースと炭酸泉浴、部分カットでのご来店

部分カットもして、サッパリ仕上がったラッキーくん
まんまるお目目で見つめてくれました









メイちゃん
{140E3571-4C6F-45DA-AA08-9E51247A7D50:01}
スタイリングコースでのご来店

甘えんぼさんなメイちゃん、抱っこして欲しくて前のめり
カットして、更に素敵になったね










スパーキーくん
{0E1141A2-B598-456E-877E-AAB79E2BF713:01}
ベーシックコースでのご来店

いつも綺麗なスパーキーくん、シャンプーで真っ白綺麗に
可愛い表情で、お外を見つめています



本日も、ご来店いただき 誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。