9、10日タチウオ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

今年はタチウオ好調ですね⤴️


不満だったサイズもヒトマワリ大きくなって、美味しく食べれそうです🎵



9日

朝イチのモーニングGETで一気に貯金作りましたが、その後、キョ~レツな二枚潮が💦


オマツリしながらも何とか積み重ねて頂き、40~25本の方多く、皆様お土産できました⤴️m(__)m


メーターOver!チラホラと👍️







10日
今日は前日程のモーニング無かったですが、1日を通して二枚潮に苦労せず、頑張って積み重ねました⤴️

正確な数を読めて居ませんが、竿頭様で50弱?

船釣り初めての女性の方でも15匹以上捕獲してくださったみたいです🎵




両日共にご利用有り難うございましたm(__)m