4日タイラバ・鯖サビキ、、8日タチウオ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

10日(日) タチウオ便空席御座いますm(__)m



4日釣果

青物が不調だったので、仲間内でタイラバと鯖サビキで遊んできました😅










凄い脂💦




8日タチウオ釣果

今年初のタチウオ専門便でした⤴️

朝一番から反応バッチバチ🔥

途中、飽きたので船団から外れて親分探しに⤴️





ジギング竿頭の方で65匹🎉

テンヤ竿頭の方で63匹🎉

テンヤ、50匹オーバーの方複数おられました⤴️


最後に指5本追加点⤴️

44本🎉

船中全員35本以上で、朝から終わりまでアタリ続けました🎵
(正解に言うと、親分探しに行った50分だけアタリ少なくなりました💦)


ご利用有り難うございましたm(__)m