21、23日タコ釣果・22日ジギング釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

21日タコ釣果

竿頭様で18匹。次点17匹、15匹


釣果は2グループに分かれましたね💦


15匹以上の方と、9・8・7匹の方が多かったです!


良型個体のお写真だけにさせていただいてます⤴️m(__)m






23日タコ釣果
竿頭様で22匹。次点17匹、17匹、15匹

ツヌケの方過半数🎉

1桁釣果の方に限って、キロアップ捕獲されてましたので良かったです⤴️m(__)m

アワビ本舗さま御来店でアワビシート頂きました🎵

薄暗い間の変なラッシュあったのは効果あったのか??はたまた.....😅

22匹お見事🎉

安定のタコ親父💦🎉🎉









22日ジギング釣果

船中ブリ1、メジロ3、ハマチ大74
タチウオ、大サバ
(全体写真はお下品なのでヤメときます😅m(__)m)
(メーカーさんSMSでご確認ください)
【【神有デンソー】】





神有デンソーさんのジグ【キラメキブレード】のテスト釣行でした⤴️m(__)m

先に言うときます!
ステンレスジグで中々のお値段ですが、中々釣れます😅

私的には今のベイトがイワシ・小アジ・コサバだったので(胃袋解放にて確認)、、もう少しシルエットの小さめ!かつ、色付きが良いかなとも思って見ました(笑)(笑)(素直(笑))


タチパターンには非常に強そうです🔥🔥🔥

社長様より全員に支給でキラメキブレードジグ縛りで頑張りました(笑)(笑)(笑)




1流し目からラッシュ突入💦

3流し目までには全員安打達成でした⤴️


朝のジアイで大型クーラー8分目まで釣れましたのでタチウオに⤴️



ですが、、細い💦💦

時速20匹ペースで釣れますが、1時間で満腹💦

他のお土産探しでサバに転回😅




からの~帰りに青物オカワリして、、、

クーラー3つ満タンとなり終了いたしました😅🎉🎉🎉




両日共にご乗船いただきました皆様、有り難うございましたm(__)m