最近のタコ釣果(週後半) | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

11月第3週後半戦

週後半も続々と10㎏アップの方々が出現れました🎉

御夫婦で36匹・28.43㎏🎉


sizeがヤバいんです🎵

S丸の特大網カゴが強欲盛に(笑)

こーなりますわな💦(笑)

17匹で12.95㎏🎉

特大sizeが連発で…

12匹で11.35㎏🎉

12匹で10㎏🎉

平均的に釣れてますねぇ~♪


少し難しい日も有りました💦
その中でもコツコツ10㎏の壁はクリアしていただきました🎉







産卵後の荒食い状態でした(^^ゞ


細軸 + ワームのデビルさん好調🎵

なぜなら!

今の🐙はデカイのばっかりで抱きが強いため、○○だと、被さられるだけでフッキングしない事が多いです。。

クラッカーは細軸かつ、ワームがずれるのでフッキングがいいです!

あと基本的に抜きあげますので針のしっかりしたデビルシリーズがいいです!

手返し良く1.5㎏くらいのやつはジャンジャン抜きあげて下さいませ🎵


🐙活!

マダマダ続きま~す⤴️⤴️⤴️


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

「連絡」
チャーター予約  =  2ヶ月前から
乗合予約  =  1ヶ月前から
船長指定乗合日  =  2ヶ月前から
受付開始時間は 7:00~です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ