ワンナック販売さんのテスト釣行 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

11月15日  小潮

本日はワンナック販売の🐙社長が、どーしても!どーしても!!っていうから定休日やのににも関わらず調整して…(-_-;)(-_-;)

ま!わたくしの🐙ストックが無いので漁労者オサムで(爆)

オサム社長はテスト!私は現物🐙!!一石二鳥🎵

コワっっっ(笑)(合成写真)(笑)



だいたいのエリアは絞りきっておりましたので、ゆっくり出撃❗


釣具はワンナック縛り💦
(まぁ、社長の子分が大量動員やから仕方ないか…(笑))


釣果は今日も㎏アップが乱舞乱舞!

ワンナック販売モニターの覆面野郎!こと、
めんどくさいから正体あばいてやる!💣

イシダ~ヒロユキ~~~(石田啓之)←本人了承済み(笑)が3㎏アップを皮切りに、、

21.4㎏🤣🎉     

2日間で50㎏!!

ばか?(笑)



ワンナック・レジェンド夫婦は…
23.9㎏ 🤣🎉… キチガイ?(笑)

コワオモテな太刀持ち2名様は…
18.9㎏🤣 10.4㎏🤣🤣



応援で…
お久しぶりに!ついに!ついに!乗船出来た3216テライシュウジメンバーは!
10.3㎏🎵何とか10㎏アップ🎵



他、、10㎏アップ平均達成の、、、


展開図はコチラ↓

139㎏?🤣  オーーー馬鹿❗❗

小型300g以下のリリース有難うございます🎵m(__)m


ワンナックチームの半数を頂きm(__)mm(__)mm(__)m


満たされました❤️❤️❤️m(__)m🤣🎉🎉🎉




お客さんの氷どーしよ💦💦💦(笑)



日頃お付き合い頂いてる皆様、、、
御歳暮の準備完了いたしました!(^^ゞ


そして、ワンナック販売さんの新製品の準備も完了間近!!?(らしい(笑))(笑)

今日は現行のクラッカー・ベイト、、
他、カラーバリュエーション、、
クラッカーwithベイトのフュージョンタイプなど色々確認出来たみたいです🎵




あ!デビルベイト専門のワンナックガールのピヨリちゃんは!
巨ダコ含む8.6㎏🎵(釣り歴半年(🐙歴半年))

オサム社長は7.5㎏(釣り歴40年)(センスない?(爆💣))



みなさん🐙有難とさんでしたm(__)mm(__)mm(__)m❤️


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

「連絡」
チャーター予約  =  2ヶ月前から
乗合予約  =  1ヶ月前から
船長指定乗合日  =  2ヶ月前から
受付開始時間は 7:00~です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ