リメイク | まーちゃんとクーロンと

まーちゃんとクーロンと

日々の事とたまに猫のクーロン(16才雄)の事をアップしています。

こんにちは。タンクトップで何とかエアコン無しで過ごしているまーちゃんです滝汗

エアコンが苦手で扇風機だけで何とかしていましたが、そろそろ限界かも?


チェルシー、買える時はいつでも買えるからと手に取る事もありませんでした。



そのチェルシーが販売中止という話を聞いて探し回ったのですが、転売ヤーが買い占めたのか店頭にはありませんでしたえーん

同じ思いした方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか?


仕方ないのでいつもお世話になっているメルカリさんで購入して、袋は保存したいので100均で材料を買ってポーチに照れ





窓用目隠しシートとファスナーで簡単に出来るはずだったのですが………綺麗に貼るのムズっびっくりマークゲッソリ

ファスナーもちょうど良い長さが無かったので留め具を外して長さ調整。

何とか出来上がりましたぼけー

これで袋だけは取っておけるラブ


メルカリさんではしょっちゅうお世話になっています。最近ではグミッツェル


めっちゃ食べた(笑)
りんご飴や苺飴、韓国のタンフル(フルーツ飴)と同じで回りがカリカリ、パリパリなのに大ハマリデレデレ
咀嚼音がストレス解消になります。
東京駅と原宿にお店があるけれど、整理券を買っても買えるとは限らないのでメルカリさんおねがい

一回位、原宿店行ってみようかな?旦那は全く興味が無いと言うか、お好みではないので1人で行こうと思っています。


相変わらずのソロ活笑い泣き


あ、原宿ならアフタヌーンティーが楽しめるお店があるかもびっくり

アフタヌーンティーも旦那は興味ないので、1人でも🆗なお店を探さなくちゃ飛び出すハート


蒸し暑いので皆さん熱中症にご注意下さいね(お前がな!って言われそう(笑))