いいのかな? | まーちゃんとクーロンと

まーちゃんとクーロンと

日々の事とたまに猫のクーロン(16才雄)の事をアップしています。

こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりのまーちゃんです。  

昨日、心療内科クリニックの外来だったのですが、抗うつ剤が飲んでも飲まなくても全くかわらないので、中止する事になりました爆笑

抗うつ剤は太るのでやめられて嬉しいのですが、、、いいのかそれで??

色々な薬を試して合うのを見つけたのですが、体が慣れてしまって効果がなくなってるって事もあるんじゃないの??

「うん。やめていいよ。残ったのはまた辛くなったら飲めばいいじゃん。」と軽いノリで言われましたが、ちょっと不安ショボーン


母は生前ずっと重い鬱に悩まされていた事もあってか、そんなにすんなり?(数年戦いはしましまが。)と思ってしまう。


出掛けるのに腰が重いのは、体重のせいなのかな??


鬱になる前はしょっちゅう東京駅行ったり、江ノ島に行ったり吉祥寺に行ったり一人を楽しんでいたけど、まだその領域には達してない真顔


そんなもんなのかな?