あ、前記事のタイトル、

真似しちゃいました!


気が付いた方いますかね(・ω・)?





先月の終わり頃(あばうとー)

高校の友達と遊んできました@新宿


えみちゃん待ってる間

かちゃみとルミネかなんかの

ベンチでお喋りしてたー!



んでえみちゃん合流して

ふらんす亭ってとこで夜ご飯
嵐×eight~妄想は世界を救う~-IMG_20120830_173156.jpg

うんみゃかったー!!!

なんせ朝も昼も食べてなかったため

ちょーはらぺこで(・_・;)

ご飯半分残してサラダおかわりしました

(ダメよねそーゆうの。ごめんなさい)

ふらんす亭って存在知らなかったけど

横浜にもあるみたいだからまた行きたい!



かーらーのーカラオケ!!!
嵐×eight~妄想は世界を救う~-IMG_20120830_185610.jpg

ただわたし、体力ガタ落ちで

歌うだけで疲れるから

この日は全然暴れなかった><

いつも7時間とかなのに3時間で

めっちゃ疲れちゃって

やっぱ引きこもってると

こうなるんだなーと(x_x;)


嵐は歌わずエイトも4曲だけで

女性アイドル歌ってましたー

48グループばっかり。笑

やっぱ私高い声出ないわー涙


ももクロのココナツが頭から離れなくなり

カラオケ出てから駅までの道も3人で

ここここ―ここっこっこー♪

って歌ってたらキャッチの兄ちゃんに

ご機嫌だね~どこ行くの~?

って声かけられて

駅ですって答えたら

え、駅そっちじゃなくてあっちだよ

って言われちった(^▽^;)


私はお泊まりは参加できなくて

めっちゃ残念だったけど

すーごい楽しかったから大満足ドキドキ


いつもありがとうキスマーク




あー自由に遊びたいなあ。。。









はんぺん可愛くない??
嵐×eight~妄想は世界を救う~-IMG_20120902_181224.jpg