あ、前記事のタイトル、
真似しちゃいました!
気が付いた方いますかね(・ω・)?
先月の終わり頃(あばうとー)
高校の友達と遊んできました@新宿
えみちゃん待ってる間
かちゃみとルミネかなんかの
ベンチでお喋りしてたー!
んでえみちゃん合流して
うんみゃかったー!!!
なんせ朝も昼も食べてなかったため
ちょーはらぺこで(・_・;)
ご飯半分残してサラダおかわりしました
(ダメよねそーゆうの。ごめんなさい)
ふらんす亭って存在知らなかったけど
横浜にもあるみたいだからまた行きたい!
ただわたし、体力ガタ落ちで
歌うだけで疲れるから
この日は全然暴れなかった><
いつも7時間とかなのに3時間で
めっちゃ疲れちゃって
やっぱ引きこもってると
こうなるんだなーと(x_x;)
嵐は歌わずエイトも4曲だけで
女性アイドル歌ってましたー
48グループばっかり。笑
やっぱ私高い声出ないわー涙
ももクロのココナツが頭から離れなくなり
カラオケ出てから駅までの道も3人で
ここここ―ここっこっこー♪
って歌ってたらキャッチの兄ちゃんに
ご機嫌だね~どこ行くの~?
って声かけられて
駅ですって答えたら
え、駅そっちじゃなくてあっちだよ
って言われちった(^▽^;)
私はお泊まりは参加できなくて
めっちゃ残念だったけど
すーごい楽しかったから大満足![]()
いつもありがとう![]()
あー自由に遊びたいなあ。。。


