ただいま母と喧嘩中。
もう親子の縁切るよ並みに
大喧嘩中。
ほんとに切られそうな勢い←
10時間ほど前には
二人で横浜で中華食べてた
のにな~(´`)
人生何があるか分からんね☆キラッ
てかちょっとお時間あったら
想像してみてください。
さっきおとーちゃんに言われて
めっちゃ鳥肌たったんだけどもね、
今この瞬間にこーしているのは
自分しかいないんですよ。
不思議じゃない?
え、意味分かんないよって?
説明難しいんだけどもね…
とにかく、自分てゆう人間は
自分しかいなくて、
今目の前に見ている景色って、
宇宙の中どこ探しても絶対に
同じ人はいないわけよ。
ぴっっったり同じ時間に
同じ映画をみていて
同じ格好で
同じ物食べながら
同じタイミングで泣いて
同じタイミングで一時停止して
同じタイミングで瞬きして
同じタイミングで呼吸して
ムリだけど心拍数も涙の量も
ぴったり合わせて
なにもかも全て同じようにしても
それは全く違うんだって。
だって違う人間だから!
当たり前すぎて当たり前な
ことだけど、
考えたら不思議すぎない?!?
考えすぎたらキリないけどさ、
ちょっと面白すぎて
みんなに伝えたくなった(^o^)/笑
…これ伝わってるのかしら。笑
ワタシの乏しい日本語で
伝わってるといいんだが><
今日はえみちゃんとかちゃみと
高校行ってきたあああ(*^^*)♪
わたし本当に本当に
あの学校の卒業生で良かった。
なんでか分かんないけど
凄くそう思う。なんでだろー?
まあ理由なんてなくていいよね!
良かったことに変わりはない!
ここ最近で一生分脳みそ使ってる
気がするからなんか疲れた!
こんなに考えることって
この先の長い人生であるのかな~
ってくらい考えてるよワタシ。
でも考えすぎて
どーでもよくなってきた\(^o^)/
実際自分自身のことだから
考えなきゃいけないし
決めなきゃいけないんだけど
さすがに脳みそが限界だから
今日はもうなーーーーんにも
考えないことにするね(∂u∂)☆
ほんと大袈裟じゃなくて
18歳にして一生分頭使ってる
気がするわwww
感情失いそうなくらい(笑)
夜もちゃんと寝れねーんだわ←
これ続いたらそのうち
死ぬ気がするwwwww
まあなんとか生きてまーす(^o^)
あ、多分病んでないので
心配しないでください\(^o^)/
もはや病んでるか病んでないかも
判断できないっすwwwww
逆に危ないのかなwwwww
まとまりなくてごめ~ん(=>ω・=)
もう親子の縁切るよ並みに
大喧嘩中。
ほんとに切られそうな勢い←
10時間ほど前には
二人で横浜で中華食べてた
のにな~(´`)
人生何があるか分からんね☆キラッ
てかちょっとお時間あったら
想像してみてください。
さっきおとーちゃんに言われて
めっちゃ鳥肌たったんだけどもね、
今この瞬間にこーしているのは
自分しかいないんですよ。
不思議じゃない?
え、意味分かんないよって?
説明難しいんだけどもね…
とにかく、自分てゆう人間は
自分しかいなくて、
今目の前に見ている景色って、
宇宙の中どこ探しても絶対に
同じ人はいないわけよ。
ぴっっったり同じ時間に
同じ映画をみていて
同じ格好で
同じ物食べながら
同じタイミングで泣いて
同じタイミングで一時停止して
同じタイミングで瞬きして
同じタイミングで呼吸して
ムリだけど心拍数も涙の量も
ぴったり合わせて
なにもかも全て同じようにしても
それは全く違うんだって。
だって違う人間だから!
当たり前すぎて当たり前な
ことだけど、
考えたら不思議すぎない?!?
考えすぎたらキリないけどさ、
ちょっと面白すぎて
みんなに伝えたくなった(^o^)/笑
…これ伝わってるのかしら。笑
ワタシの乏しい日本語で
伝わってるといいんだが><
今日はえみちゃんとかちゃみと
高校行ってきたあああ(*^^*)♪
わたし本当に本当に
あの学校の卒業生で良かった。
なんでか分かんないけど
凄くそう思う。なんでだろー?
まあ理由なんてなくていいよね!
良かったことに変わりはない!
ここ最近で一生分脳みそ使ってる
気がするからなんか疲れた!
こんなに考えることって
この先の長い人生であるのかな~
ってくらい考えてるよワタシ。
でも考えすぎて
どーでもよくなってきた\(^o^)/
実際自分自身のことだから
考えなきゃいけないし
決めなきゃいけないんだけど
さすがに脳みそが限界だから
今日はもうなーーーーんにも
考えないことにするね(∂u∂)☆
ほんと大袈裟じゃなくて
18歳にして一生分頭使ってる
気がするわwww
感情失いそうなくらい(笑)
夜もちゃんと寝れねーんだわ←
これ続いたらそのうち
死ぬ気がするwwwww
まあなんとか生きてまーす(^o^)
あ、多分病んでないので
心配しないでください\(^o^)/
もはや病んでるか病んでないかも
判断できないっすwwwww
逆に危ないのかなwwwww
まとまりなくてごめ~ん(=>ω・=)