昨日のBOBのことは
また別記事でゆっくり書きます!
今日は安定の高校めんばーで
だべってきたよ\(^o^)/
あっとガスト。
ワタシだけ早めに帰宅だったけど
相変わらず楽しいです。
大好き!大好きでつらたん。
てかつらたんとかマジ何www
あげぽよとかつらたんとか
謎すぎる(⌒‐⌒)
みんなそれぞれ(笑)頑張ってて
ワタシも頑張らなきゃなあーって。
だけど、
たまには頑張れない期間が
あっても良いのかな~なんて
思ってみたり。ダメかな?
いろいろ聞いてくれて
意見も沢山くれて
応援してくれてありがとう(*^^*)
最近は周りに感謝することが
本当多い(´ー`)♪
友達ってほんとに大切!
家族や親戚もさ、
うざいことも多いけど
感謝しきれないよね~
ワタシ恵まれてんなあ…!
これからおとーちゃんに
がっつり相談するのだ!
そして調べ物もやらなきゃXX
You are thouh as weeds.
→あなたは雑草のように強い。
そんな風に言われるくらい
強くなりたい( ̄^ ̄)
ふっ。ちょっとカッコつけたべ(笑)
みんな多かれ少なかれ
悩んでるんだろーけど
抱えすぎはいけませんよ( ̄ー ̄)
