嵐×eight~妄想は世界を救う~-IMG_20120520_183417.jpg
昨日のBOBのことは
また別記事でゆっくり書きます!









今日は安定の高校めんばーで
だべってきたよ\(^o^)/
あっとガスト。

ワタシだけ早めに帰宅だったけど
相変わらず楽しいです。
大好き!大好きでつらたん。

てかつらたんとかマジ何www
あげぽよとかつらたんとか
謎すぎる(⌒‐⌒)




みんなそれぞれ(笑)頑張ってて
ワタシも頑張らなきゃなあーって。



だけど、
たまには頑張れない期間が
あっても良いのかな~なんて
思ってみたり。ダメかな?






いろいろ聞いてくれて
意見も沢山くれて
応援してくれてありがとう(*^^*)








最近は周りに感謝することが
本当多い(´ー`)♪
友達ってほんとに大切!

家族や親戚もさ、
うざいことも多いけど
感謝しきれないよね~


ワタシ恵まれてんなあ…!














これからおとーちゃんに
がっつり相談するのだ!
そして調べ物もやらなきゃXX








You are thouh as weeds.
→あなたは雑草のように強い。




そんな風に言われるくらい
強くなりたい( ̄^ ̄)


ふっ。ちょっとカッコつけたべ(笑)





















みんな多かれ少なかれ
悩んでるんだろーけど
抱えすぎはいけませんよ( ̄ー ̄)