
やす27歳おめでとう^^

もう本っっっ当可愛い(〃∀〃)



そこらへんの女よりダントツで可愛い!
天然で日本語が苦手なとこに
かなり萌えます(゚ё゚)



なのに多彩だし
たまに見せるsexyでカッコイイ
ってゆうギャップが本当にツボ('><)ノ'''
やす程金髪が似合う人って
いますかー?!!
それから、やすが作る曲は
聴くだけできゅーんとする(*^ω^*)

歌声も可愛い♪
奇抜なファッションも
自分を凄く大事にしてるなあって
尊敬してしまうー( ̄∀ ̄)

妖怪ケツ洗いだけど
なんでもできる子安田くん(笑)
お餅が好きだからって
カチンて呼んで下さい
って言っちゃうやす

あげるとキリないからここまでで(笑)
とにかく安田章大が好きだー\(^o^)/

∞ファンになったのも
やすのおかげ

ありがとう

本当におめでとう^^

やす担さんもおめでとう

はいとぱぽいっ!

なるべく更新するつもりだけど、
ブログ今までみたいに
毎日は更新しなくなります(->_<-)

が!コメントとかメッセとか
くれたら嬉しいのでよろしくです\(^^)/
xoxo.