黒人の大きさとアジア人情報 | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

黒人のクラスメイト(アフリカンオーストラリアン)とランチしてきました〜!



そこで、面白い話を聞きました、、、🤔
彼ら(彼の周り)は、アジア人の女性は黒人の性器の大きさを心配してるから
あまり相手にしてもらえない。と


彼はアジア人と付き合いたいらしく
出会おうと頑張ったけどなかなか食いついてもらえなかったそうです🥺

でも、黒人にハマった女の子は
もうアジア人に戻れないらしい、、、

って、凄い情報というか話しがあるんだなと思いました😂😂



でも、気になって調べてみたら

日本人男性の性器は平均約11cmですが
アフリカの男性の性器はトップレベルだと
平均約17cm!

6cmも違うのね、、、!!


日本人は硬さがあるけど
黒人の人は硬さはあまりなくて長さと太さとは聞いていますが(友達の経験談)

私は太さと長さがいらないので
足して2で割ってほしい😂笑




でも、いいなぁと思ったのは
日本人男性と違って
ぽっちゃり体型が好きと言うこと!

日本の美意識女子が言うデブのレベルは、
黒人からしたら細いか、ぽっちゃり寄り。だそうです。


だから六本木歩いてるカップルの女の子って太ってる人多いのね〜(失礼)

でも、それが許されるって幸せ!?笑
お腹のお肉を揉み揉み、ムニムニするのが最高らしいです笑





面白いけど、確かに性器のサイズで続くか続かないかが決め手ですね〜!!笑