新しいランジェリーの仲間たち | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

10年ほど愛用し続けているワコールのsalute(サルート)
きちんとした下着をつけていると胸が大きくなる!!と言われたのでつけていましたが
このブラで大きくはなりませんでした笑

が、綺麗に見せてくれるので続けてますドキドキ



そして今回
彼女から新作をプレゼントしてもらいましたキラキラ
なんて可愛いの〜!ラブリー!
白ぽいのはかなり久しぶりですキラキラドキドキドキドキ



そして他の方にも、、プレゼントしてもらっちゃいましたビックリマーク
上同様、2019年最新モデルドキドキ

何故か、白はEで足りたのに
黒とピンクはFサイズ🤔
染料でサイズって変わるけど、そんなに〜??




久しぶりの下着、テンションがあがりますキラキラドキドキ
Tバックも今回はヒモタイプだから履き心地も良さそう!

古くなった下着とバトンタッチですキラキラキラキラキラキラ