パイシートでアップルパイ | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

去年のクリスマスのために
ALDIでパイシートを購入しました〜ニコニコ

1kg 6枚が入って$3くらい

冷凍庫にやっといれるくらいの大きさ


折れてるのはもう海外アルアルぶー

さて、こちらで作ったのはアップルパイラブ


と、余りでなんちゃってミニクロワッサンです🥐


230度で15分と書いてありましたが
途中開けたら焦げていたので180度に落として5分ガーン



完成はこちらウインク

ミニクロワッサンは小さすぎたためにカチカチ💦


ツリーもそのまま


焼き過ぎか、パリパリしすぎて硬かった気もしましたが
無事にパイシート使えましたキラキラ

お料理の幅が広がりそうですキラキラ