オーストラリア人が急変した話し | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

オーストラリア人

私の職場に来て、軽く待ち伏せをするという
怖いことがありました。

なんだか
私を彼女だと勘違いしているのか
怖くなってきたので



フェードアウトしていこうと



Kakao Talkのメッセージを返さなかったら
Whatsappからメッセージが入ってきましたショック






体調が(本当の話)悪いから返事後にするね。
と返事をしたにも関わらず

電話の嵐!


そしてIphone内臓のMessageにもTextが入って来ましたショックショック







えーーーーー
人のこと全然考えてないじゃん!!!!!!!!あせる













そしてKakaoの返事がないことを指摘され
見てなかったと伝えるとまた
大量にメッセージ、、、爆弾爆弾爆弾爆弾





そして


クリスマスプレゼントを買ったから渡したいと言われましたイラッ

普段フードコートしか行かない人からのプレゼントって何、、、アセアセ
友達はティムタムじゃないか。と言ってましたが笑













しまいには、オーストラリアのクリスマスは
貰ったらお返しをするものだから




私にも、俺が喜びそうな物を用意するように要求されました汗汗




男性から要求されたことがないから
(要求しないような人か、要求されなくてもお返ししたいと思う人しかいなかったので)
とーーーーーーっても驚きましたアセアセ




そんな人いるんだあせるあせる












皆さんも気をつけてください〜〜おーっ!あせるあせる