セルフケアマスター再受講 | 心、体リラックスルームSMILEのブログ

心、体リラックスルームSMILEのブログ

ボディケア、心のケア、健康、美容等を発信していきます。

今年10月から

えりちゃん先生の

さとう式リンパケア、セルフケアマスター再受講

をしている

 



なんで、また受けたのか、、、

セルフケアマスターを私から受けたい

という人がいたけど

すぐに

行動に移せなかった

 

考えた末

私には今は出来ない

が強かった

 

だったら、

再受講してみようかな

 

受け始めて

人のためから

始めた

再受講

が、、

自分のために

変わった

 

整ってるつもりの

体が

整ってない

事にきずいた

これも再受講しないと

分からない事

だった

 

セルフケアする時間が増えた

そしたら、、、

・毎日のゴール設定が

叶いやすくなった

・臨時収入が増えた

・やりたいことをやれるようになった

・時間の使い方が上手くなった

・旦那さんが優しくなった

・幸せな時間が増えた

・やりたいことに時間を

使えるようになった

・息子の進路が第1希望に合格した

・嘘つけなくなった

・切り替えが早くなった

・インストラクター受講を決めた

・良縁に恵まれた

 

まだあるかもだけど、、、

 

セルフケアして

体が整うと

いいことずくめ

再受講して

良かった

 

体が整うと心が整う

日々の選択がかわる

行動が変わる

人生が変わる

 

ただただ

こつこつ

セルフケア

するのみ

 

セルフケアは

やっぱり

私の宝物