自分のことを後回しにしてしまう
優しすぎるあなたへ
心のかたよりをひもといて
自分が自分の最高の味方になっていくお手伝い
 
神社(かんじゃ)メソッド×心屋認定カウンセラー
遠矢知加です
 
 
※神社メソッド(マインドリカバリーカウンセリング) とは下記参照


皆様お元気にしていますか?
ブログの更新がかなり空いてしまいました

少しずつ私たちの周りも落ち着きを取り戻してきましたね



日常生活がこんなにも愛おしいなんて
この事がなければ、もしかしたら気付かなかったかもしれませんね



悪い事ばかりではない
物事には必ず陰陽どちらもある






ブログをはじめSNSから、情報からすこし距離を置いていました



コロナではなかったのですが
家族が体調を崩しているのです



本人も公にはしたくないと言い
心配をかけたくないのだと思います



私もお友達には聞かれれば隠さず
話していますが自ら率先して話はしません
もしこれを読んで声をかけてくれるなら
個人的に連絡をしてもらえたら有難いです




私自身もこの数ヶ月起きる現実を受け止めて
受け入れながら


私は何を感じてるのか
どうしたいのか?



ただ感じながら過ごしています
でもよく分からないことの方が多いです



私は不器用なんだなぁと
思いながら、でも責めずに


私を私が受け入れています



お陰様で本人はとても前向きで
辛いこともあるけど、何事も楽しむ人なので
最新機器をアトラクションの様に自撮りしてます
(爆)



そんなふうに私が救われています



まだ始まったばかりで


私の気持ちがどうなるのか
分からないけど


分からないまま少しずつ


書きたい時にこうしてブログも書きたいと思います



更新が止まっている中でも
読んでくださる方が沢山いること


ステップメールを申し込んでくださる方



本当にありがとうございます



この経験がいつか同じような経験をされる方に
少しでも心の支えになればと
思っています




今、この状況で私自身が1番強く思うことは



私が私の味方になれていて
本当にありがとう
よかった



私は私に寄り添ってくれてありがとうと
毎日感謝しています


そして、その先に


沢山の支えてくれる友達や
医療従事者の方々
私のクライアントさまからの応援
師匠の神社昌弘さんへ


感謝が湧いてきます

ありがとうございます


今日は読んでくださっているかたへ
ご挨拶代わりに…






いつもあなたを応援しています



ひらめき電球7日間無料メール講座

体験カウンセリングの募集は無料メール講座に登録した方を優先にさせていただきます
ぜひ登録してくださいね!


自分自身のために生きていないと思っている あなたに
 
「私とつながる生き方レッスン」を始めました!
 
 
たくさんの方に登録して頂いてます照れ
 
・知加ちゃんのメール講座待ってました!
・私には丁度いいタイミングで始まって嬉しいです
・毎日届くのが楽しみです!
・早速登録させて頂きました!
 
などなどとっても嬉しいメッセージも届いています。
 
私のブログを読んでくださっている方は
本当に優しくて素直で素敵な方ばかりです。
 
それを知っているからこそ
どんどん自分が自分の味方になって、
 
本当の自分の生き方を見つける姿を
みなさんと一緒に見ていきたい!
 
そんな思いがこもった無料メール講座ですピンク薔薇
 
 
 
皆様からの登録をお待ちしていますクローバー


    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―

心屋オープンカウンセリング

次回の開催は未定です
様子を見ながら決めたいと思いますので
決まり次第お知らせします





 
      ✽+†+✽――✽+†+✽――✽

神社昌弘「心の授業」名古屋

開催が決まり次第お知らせしますね

名古屋・駅前「おはなし会」

ご自由に質問をしていただき、お答えする、心を癒す二時間です。

当日は私もサポートさせていただきますね!

詳細は下にある神社さんのブログからどうぞ照れ
 

 


神社メソッド(マインドリカバリーカウンセリング)

 

マインドリカバリーカウンセリングとは…

Mind(心・精神)をRecovery(取り戻す)カウンセリングのことです。

「本来の自分に還って、人生を好転させてほしい!自分らしさを取り戻して、思い描く人生を生きてほしい」
そんな願いを込めて、神社昌弘氏がつくりました。

 

 

神社昌弘オフィシャルブログ

https://ameblo.jp/shrine-hiro/