オカエリ オッパイ☆ | 桜色な日々

桜色な日々

婚活を経て結婚しました!

乳腺炎なりかけ?のしこりが出来て
約一週間。

オッパイマッサージに通い続け、

ようやくマシになってきましたー(≧∇≦)

最初の頃は坊が吸ってくれてもゴクゴクという音が全くしなくて、

もう全部詰まっちゃったんじゃ[みんな:01]

なんて思ったりしたのですが

ここ最近、またゴクゴクと音がするように[みんな:02]

マッサージの他、坊が吸ってくれたり、葛根湯や牛蒡子(ごぼうし)にも手を出してたのでどれが効いたかは正直不明[みんな:03]

でもあの痛さと、大きくなってく恐怖から解放されて本当にホッとしてます!

しかし原因はなんだったんだろう?

ストレスと疲れも要素として大きいみたいなので気をつけると同時に、ご飯も今まで全く気にしてなかったから食べ物ログでもつけてみようかな。

妊婦ライフも大変だったけど、母乳ライフもまた気をつけないといけないことがあるとは!

女性は大変だー[みんな:04]


iPhoneからの投稿