和の国の神さまカードは楽しいカードです。インスピレーションが突然に働くときに感じるカードとシンクロするときの一体感が嬉しい驚きに変わります。

和の国の神さまカードの著者と神さまアートの作者は 香坂琉月さま によります。

わたしも、このカードを初めて見たときにこれだと思い飛びついてお招きをさせていただきました。

作者のオリジナルの神さまの絵には神さまとつながることに特化した神聖さが重要な神さまと会う機会を知りえる、そのご縁を頂くにはどうしたらいいかというアイテムとしてお取り扱いさせていただきたく思っております。


実は和の国の神さまカードは2デッキ所有しているのであります。

まず先に手元に届いていてよくメッセージを受け取るのによく使っている方のカード、今日(6月15日)はこのカードを前にして、大祓詞奏上を、10回、お祈りさせていただきました。


それから時間をしばらく置いて、この神さまカードを見るといつもと違う感覚があって、そのカードを手に触れてみるとその違いは確かに感じて、ビビッとカードとの一体感が半端ないほどに受け取りさせていただきました。左手にカードデッキとの相性の良さの絶対感(愛)を受け取りました。


また、その感覚を持って、すぐにメッセージの受け取りをさせていただきたくなりまして、大祓詞奏上でシャッフルを始めると、もう、それは、奏上を始めて、間もなく早いときに、

ジャンピングカード1式の6枚、裏返しのままに、ドバッと敷布に飛び出しました。

カードは急にはとまれない。  

こちらも、なるままに、なされるままに止められない。


はじめにその飛び出し注意の中にある一枚のカードを真ん中から引き、はじめの一枚目として上側の一枚を置く。


あとは裏向きに重なっているとおりに、一番下側のカード(地面に近い方から)を先にして、次の列の位置にその上にあるカードを順番に出しながら置いていきました。


「あなたの慕う浄化の神様、水の神さまであり、龍神さま、浄化するお力は、ここにおわします瀬織津姫命さまの、お力をこの場所にすぐに飛び勇んで、この順番の通りのメッセージを、あなたのところにお伝えをさせていただきたく、このときこそ、メッセージの全容のお示しとして飛び出したカードのお開きをさせていただきます」というメッセージをいただきました。


お読みいただくと、嬉しいです😊🙌🐉✨

ありがとうございます😊✨感謝申しあげます🙏🙇