『カップラーメンから発がん性物質』 | 幸食ナビゲーター 渡辺 徹 officialブログ

幸食ナビゲーター 渡辺 徹 officialブログ

『食』とは「人を良くする」と書きます。食とはただ健康というだけでなく、食を正す事により
誰もが繁栄し、人生を謳歌する事が出来る可能性を秘めているのです。


今回は、ひふみ塾夜回りブログから、記事を転載させていただきました。

現代の僕らの世代で、カップラーメンを食べたことのない人はいないと思いますが、やはり便利な分、身体にとっては負担がありますね。時間がない方や、安くお手頃なうえ、お湯を入れて3分まてば、お腹を満たせてしまいます。(それに、たまに食べるとおいしいですよね)

しかし、安かろう悪かろうで、やっぱり体にはあまりよろしくありませんね。

ブログをみた上で自分自身判断はお任せします(笑)




コチラをご覧ください↓↓↓


http://ameblo.jp/hifumijuku/entry-11818809882.html





【幸食ナビゲーター 渡辺 徹 officialサイト】
*************************
幸食研究所ブログ(こちらではあらゆる社会問題を広く深くお伝えしています)↓↓↓
http://ameblo.jp/kousyoku-labo
ひふみ塾 世回りブログ(様々な角度の情報を面白く、時に厳しくお伝えしています)↓↓↓
http://ameblo.jp/hifumijuku/
**********************