ホワイトデー祭り2017 | 通りすがりのブログ

通りすがりのブログ

基本適当です。

今日のお昼ご飯は、


グラタン&サラダ&リンゴ!



グラタンはシチューの残りをベースに、

カブのトロッとした食感と味わいがグッドOK

 

 

サラダは鶏肉が入っていて、

豆類もいっぱい入っていて美味爆笑

 

 

そして、

 

 

今日の晩御飯は、

 

 

豚しゃぶとほうれん草のホットサラダ
かぼちゃの煮物
舞茸とニラと豆腐のスープ

 

 

豚しゃぶとほうれん草のホットサラダは、

ホワイトデーを意識したハート型にされていて、

ピリ辛のソースと野菜と豚肉がベストマッチチューチョキ

 

 

かぼちゃの煮物は、

ほんのり甘めで素材の味がしっかりとしていて美味ウインク

 


舞茸とニラと豆腐のスープは、

舞茸の食感がとっても良くて美味しかったよグッ

 

 

今日も美味しいご飯をありがとう!

 

 

ごちそうさま(っ˘ڡ˘ς)

 

 

そして、

 

 

今日はホワイトデーということで、

僕からのプレゼント、、、

 

 

さりげなく冷蔵庫に忍ばせつつ発見してもらうてへぺろ

 

 

その中身は、

 

 

エール・エル(R.L)のワッフルケーキルンルン

 

 

1個ずつ全て違うクリームになっていて、

10種類のワッフルケーキを楽しめるんだよウインク

 

 

濃厚で美味しいクリームと、

ふんわり生地のワッフルがとっても美味しいゲラゲラ

 

 

そして、

 

 

僕は人生初の逆ホワイトデーを貰ったんだけど、

 

 

オードリー(AUDREY)のタブレットチョコレートルンルン

 

 

マダガスカル産カカオのビターチョコレートの上に、

ドライストロベリーが乗せられていて大人の味わい照れ

 

 

本当は他のを買ってきたかったみたいなんだけど、

凄い人気店らしく人気商品は何もかも完売だったとかアセアセ

 

 

そして、

 

 

会社で貰ってきてくれたお返しとか、

僕が偶然買ったうまい棒30本セットとか、

 

 

とーっても沢山のお菓子に囲まれて幸せチュールンルン

 

 

シャンパンとイチゴの香りがする紅茶もあったから、

それを飲みつつ色んなのを食べつつ満たされまくり爆  笑キラキラ

 

 

もはやこれはホワイトデー祭りチュールンルン

 

 

とーっても豪華なホワイトデーになりました爆  笑音符