50歳を数年過ぎた
もうすぐ半ばか〜
って所で14年近く働いてた某スーパー辞めてみた
身体の負担も大きかったし
仕事内容も前職の美容系に戻りたかったし
転職するなら50歳前半の今かなとか
人間関係などなど
条件が揃った気がした
スーパー勤務は楽しかった
少し上のお姉様方との話は本当面白い
お客様にも恵まれた
それでも違う世界を最後に見たかった
先の事は何も決めず
とりあえず辞めようと…
私は運がいい
誰から見ても恵まれてると思う
辞めるタイミングで同じマンションで知り合ったお友達に仕事誘われた
私のやりたかった美容系
フェイシャルエステサロンで化粧品販売するから手伝って欲しいと
化粧品販売は20年位やってたし
願ったり叶ったりの職種だった
このタイミングでこのお誘い!!
引き寄せた感じなのかな??
どうせならと技術教えてもらって
その流れで販売しようかと
50代半ばになって初めてのエステティシャン
今は知り合いに頼んで
モニター価格でやらせてもらってる
それがなかなかいい
楽しい
リラックスしてもらうつもりが
私の方が癒されてる感じになってる
不思議だなあー
も少ししたらホットペイパーでモニター募集してもらおかな?
安く提供したら来てくれるかなぁ〜
世界が少し広がった気がした