最近はよくスピリチュアルなる話ばかりに目が行って
ヒマさえあれば本を読んだり
YouTube見たり
その中から実践したり
色々とやってるわけですが、、、
良く聞くでしょ?
神様は掃除されてる綺麗な所が好き
って
そうすると運気や金運が上がるよ
って
元々物は少ない方だし
それなりに綺麗を保ってきてるけどね
まぁーひどい、ウチの女子高生
今チョビ残しのペットボトルざっと10本はあるね
何度かやんわり捨てろと言ってるけど
捨てない
私の忍耐力試されてるねー
私も今精神修行中なんで
心穏やかに生きたいと思う
静岡県三嶋大社の近く
さてフェイシャルエステ
今日の予約は1人
行って来ます
