最近はよくスピリチュアルなる話ばかりに目が行って

ヒマさえあれば本を読んだり

YouTube見たり

その中から実践したり

色々とやってるわけですが、、、


良く聞くでしょ?


神様は掃除されてる綺麗な所が好き


って


そうすると運気や金運が上がるよ


って


元々物は少ない方だし

それなりに綺麗を保ってきてるけどね


まぁーひどい、ウチの女子高生


今チョビ残しのペットボトルざっと10本はあるね


何度かやんわり捨てろと言ってるけど

捨てない


私の忍耐力試されてるねー


私も今精神修行中なんで

心穏やかに生きたいと思う




静岡県三嶋大社の近く


さてフェイシャルエステ

今日の予約は1人

行って来ます