卒業試験。お疲れさまでした(*_*)これで学校のテストは終わりました(^-^)残る学校行事も卒業式のみかあ(;_;)なんだかんだあっという間だったなー。高校生でいれるのもあと3ヶ月!なんだか歳だけとってる感じ(笑)残りの高校生活も充実した日を送れるようにしたいと思います(^-^)
久しぶりの部活今日は午前中部活にでました(^-^)今帰りです久しぶりにこんなに汗かいたし動いたし走ったし動機息切れすごいっ\(^O^)/お疲れ様でした体にはもうひしひしと疲れがきていますがやっぱり運動はいいもんですね(^-^*)