お疲れさまでした(*_*)










これで学校のテストは
終わりました(^-^)










残る学校行事も
卒業式のみかあ(;_;)


なんだかんだ
あっという間だったなー。









高校生でいれるのも
あと3ヶ月!


なんだか歳だけ
とってる感じ得意げ(笑)









残りの高校生活も
充実した日を送れるように
したいと思います(^-^)





今日は午前中
部活にでました(^-^)





今帰りですグッド!





久しぶりに
こんなに汗かいたし
動いたし走ったし

動機息切れ
すごいっ\(^O^)/








お疲れ様でした得意げ









体にはもうひしひしと
疲れがきていますが



やっぱり運動は
いいもんですね(^-^*)





決りました(*_*)






今度は次の目標に向けて
頑張りたいと思います(^-^)!