とむの365日。 -2ページ目
今、長男太郎が
家にきています

まあでも…
我が家と太郎くん所は
徒歩10分程の距離ですが(*_*)笑
今日の朝!
太陽が美しい(;_;)キラキラ

初めまして
こんにちは(´∀`)

皆やってるから
自分もやってみようと
思い始めました

昨日は午前中
後輩の試合見に行きました!
年越しおめでとう\(^O^)/

帰ってからは
久しぶりにまこと
池袋へ旅立ちました

行く先も決めずに
フラフラ…
結局サンシャイン

笑
最後は家電屋さんで
タッチ式携帯と
パソコンいろいろ見て
さいならしました

欲しいものが
いっぱい増えた
楽しかったるららー


