今、長男太郎が
家にきています得意げ
 
 
 
 
まあでも…
我が家と太郎くん所は
徒歩10分程の距離ですが(*_*)笑
 
 
 
 
 
とむの365日。-2010112515250000.jpg
 
今日の朝!
 
太陽が美しい(;_;)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めまして
こんにちは(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
皆やってるから
自分もやってみようと
思い始めました得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は午前中
後輩の試合見に行きました!
 
 
 
 
 
年越しおめでとう\(^O^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってからは
久しぶりにまこと
池袋へ旅立ちました得意げ
 
 
 
 
 
行く先も決めずに
フラフラ…
 
 
 
 
 
結局サンシャインとむの365日。-e3168f077f800c00bd5b96cb4a126353.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は家電屋さんで
タッチ式携帯と
パソコンいろいろ見て
さいならしましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しいものが
いっぱい増えた
1日でした得意げ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったるららーとむの365日。-b87b0bae80ae3f0418abf2d2794f7bd6.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とむの365日。-2010112421540000.jpg
 
 
 
 
 
おしまい((とむの365日。-78f41c2730bb59a5a23236c6e6b81c64.gif))とむの365日。-b06e49a160a5feed67b2aafbfdb138d6.gif