1y11m17d♡託児付美容院とママ友と急遽♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


7.18晴れ


躍動感!♡

体調不良で久々のリトミック音符

やっぱりまだ膝の上多目ウシシ


いいんだけどね
真ん中に行ってた日が懐かしい。。

取りに行くのも
もらうのも控えめ。

けどお片付けはできる拍手


もー仲良しのRちゃんとSくんは
名前もバッチリキラキラ



この日はランチは不参加で
よーやく美容院に!

キャンセル何回かしてたら
行くタイミング失ったり
保育士さん休みやったりでなかなか行けずチュー

お昼は美容院近くのマクドハンバーガー
オモチャゲットしてこの顔!笑
それ2個目だけどねーてへぺろ





美容院は久々と言っても2ヶ月はたってなかったし全然平気♡

途中みんな大合唱で泣いてたけど
娘は泣いてないやろなーと思って覗いてみたら案の定一人泣いてなくて、むしろ笑ってた笑い泣き
ですよね〜笑

アンパンマン見う!
とかめっちゃ聞こえてきてたし
家といっしょ〜ニヤニヤ

お友達といっぱい遊べて楽しかった模様照れ


一時保育と違って声聞こえる範囲で見てもらえるし、三時間見てもらって美容院代だけって考えるとほんと最高キラキラ



終わってまだ遊んでたら合流させてーって
言ってたら、
今日はエンドレスやで!
って着てて、どゆことかなー?と思ってたら夜ごはんまでコースってことやった爆笑ラブ

親子ともにくつろぎすぎな照れ


この日ひでくん遅いって言ってたから
急遽でも参加できたラブ

気兼ねなく参加できるって嬉しいラブラブ
コレがワンオペの良いとこか♡
(毎日は寂しい&しんどいから無理やし、ワンオペじゃないからごめんなさいやけど)

娘もちゃっかりイエローハート

ごま豆乳鍋やったからか
久々にえのきぱくぱくもぐもぐ

あとはうどんと豆腐のみ。
人参、お肉、食べなかった〜

おうちオシャレやし
広々で羨ましいっ!

やっぱ全体白っぽいと広く見えるのかなー?

ノンアルまで用意してくれてて
(しかもオールフリー!!)
もー大好き過ぎるママ友2人!ラブラブ

夜まで楽しすぎた〜笑い泣き

ブロック買ったげたくなるー!

持ってるけどちょっと違うし
増やしたげたいなーチュー
アンパンマン増やすか、LEGOにするか
一生悩んでるわ笑い泣き