1y11m16d♡今年初のプール♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


7.17晴れ



暑かったし夏休み入る前に!
プール行ってきた流れ星

@鶴見緑地プール

初めて行ったからよくわからんけど
夏休み前やしか空いてた爆笑


水着は一目惚れで買ってしまった
ZARAの水着♡
可愛いラブ

バックスタイルも可愛いピンクハート

娘水着、去年のも着れそうやし
すでに6着あったのに買ったのは内緒。笑笑
チェックしてなかったのよ〜笑


プール内は撮影禁止やったから
写真ないけど
子供向けでめちゃくちゃ良かったキラキラ

ほとんど屋内プールでちょっと屋外にもブルー音符

流れるプールで
ずっとパパにひっついてた娘てへぺろ

浮き輪には乗らずハートブレイク

スリーコインズでゲットした
スイムベストも着てくれずチュー
可愛いのにー!




娘、まだそんなにめっちゃ楽しむ感じじゃないから1時間半くらいでおしまいにしたけど
来年は帰りたくないー!とかになるのかな?爆笑

駐車場が遠いのがしんどいから
次行くときは隣の水春に停めて
お風呂にも行くのがベストかなー?♡




ママも入りたかったけど
可愛い水着姿が見れたから
満足でした〜照れ

最近ポーズが一丁前〜ラブラブ

このマット痛くて歩きたくなかったみたいで面白かったニヤニヤ


また行こうねっブルー音符





夜ごはんは疲れてたから出前したかったけどつるまるにナイフとフォーク

安くて美味しい♡

出前の冷たいうどんは
いまいちなんだよなーチュー


三連休楽しかった〜ラブラブ