1y2m9dディズニーデビュー♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


10.10晴れ

娘、初めてのディズニーハート

関西は雨予報やったけど
めちゃめちゃ晴天でしたキラキラ
暑かったアセアセ

娘はUNIQLOのミニーちゃんセットルンルン
パパママもUNIQLOのTシャツにデニムでおそろコーデラブ
ひでくんもえーって言いながら着てくれた照れ



出張についてく形で行ったから
この日新幹線で東京行って
12時頃インパ←使ってみた

プーさんのファストパス
もーなくなってた笑い泣き

で、お腹すいてたから
近くのトゥーンタウンでお昼ナイフとフォーク



お昼食べたあとは
ミニーの家→チップとデールのツリーハウスをお散歩ルンルン

チップとデールのとこの坂道
めっちゃ気に入って何回も行ったり来たりしてた笑い泣きラブラブ




で、オムツ替えて、
当たったショーへキラキラ

たぶんワンマンズドリーム!てやつ虹

前方真ん中のエリアが当たってたから
わくわくして行ったら前から三番目のど真ん中でラッキーキラキラ

娘も真剣に見てた照れ
途中怖い感じの場面あったけど
泣かずウインク



そのあとアイス買って
なにしようかアプリの待ち時間画面とにらめっこしたけど
どーしても乗り物に乗りたくてウズウズするから(笑)
70分待ちのプーさんに!

並んでる途中にハロウィンのパレード始まって、見れたからよかった爆笑

基本パレード見ない派やけど
友達がオススメしてたし
ハロウィンのやつやったから
もうちょっと見たかったな〜ハロウィン




プーさんのハニーハントは
娘膝の上じゃなく、間にちょこんて座れててなんか感動キラキラ

終始ぽかーんとしてたけどてへぺろ

これが初乗り物になりました!

結局50分くらいで乗れたかな爆笑


またグーグッしてる笑い泣き



そのあとは
まみちゃんにオススメされてた
パーティグラへルンルン

これは抽選なしやったし並ぶ感じなんかな?
場外で見てたけど
まさかの娘、はじまってすぐ肩車で寝た笑い泣きハート

後ろの人たちが
あの子寝てない?爆笑
て言ってて、だれかなー?と思ったら
まさかのうちの娘(笑)

昼寝してなかったもんね〜
可愛すぎ酔っ払い



寝てる間に!と、ミッキーの家に並んだウインク
70分待ち!

iPhoneの充電がなくて
並んでる間調べ物とかできなくて
困ったぐすん

バッテリー持ってくべきだった〜〜!
売ってるっぽかったけど
探すの面倒やし←
電池式て書いてたからなんかなーと。

次回はぜったい持ってく!!

iPhoneで遊べないから
ひでくんといっぱいお喋りしましたウインク
今後の旅行話とか♡


娘、残り15分くらいのとこで起床赤ちゃん

またまたちょうどショーの花火があがったところでした花火
家に入る直前やったしラッキーキラキラ

ぜんぶぜんぶ調べたり行くの無理やから
ラッキーが嬉しいピンクハート

撮ってもらった写真、
全員表情がかため笑い泣き

有料で撮ってくれたやつは良い感じやったから買っちゃおっかなーチュー




そのあとはイッツアスモールワールドリボン
リニューアルしたって書いてたし
赤ちゃん連れに良いって調べてたからウインク

初めて乗ったけど
大人にはなんにも面白くないなと思ってしまった(笑)

けど娘は手叩いて楽しそうにしてたラブ

プーさんより楽しそうピンクハート
良かったラブラブ


写真が貼れないから
次記事に。。