1y2m8dなんばday✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


10.9晴れ

車検やったから
朝車出してそのままなんばぶらぶらルンルン

モーニング、禁煙で探したら
良いお店に出会えてハッピーラブ

食べたあと(笑)
窓際の席が好きキラキラ

娘は椅子にはまだ座れないし
ベビーカー乗せててもどうせ愚図るから交代で抱っこ赤ちゃん

落ち着く店内でテンション上がったハート


メニューは下差し
おにぎりプレートと

トーストプレートキラキラ

どっちもめちゃくちゃ美味しくて
びっくりー!
幸せ照れ

行きにくい場所やから
あんま行けないけど
また行きたいなーラブラブ
お味噌汁、真似したい!




そのあとパークス行ったり
新幹線の切符発券しに行ったりしたけど
ひでくん休みの日は都会に行きたくないらしく(笑)
車検やったからしゃーないやーん笑い泣き

今度からは緑のあるとことか
遠出しよう真顔



ランチは髙島屋で京都のイカリヤを見つけてラブ
4月にオープンしてたらしい!

オシャレすぎるキラキラ


野菜嬉しすぎるーキラキラ

焼きたてパンラブラブ

パスタ両方美味しかったラブ

まあまあお値段したけど
大満足ランチでしたルンルン


そのあと庭園?行ったけど
芝がなくて残念
阪急みたいに芝があると嬉しいのになチュー



で、娘昼寝したから
しばらくパークスのソファでゆっくりしてラブラブ

ひでくんが飽きたって言うから
行こうとしたら起きた赤ちゃん

ゆっくりしたいって言ったり
飽きたって言ったり。。笑い泣き



わたしは娘が寝てる間は
ゆっくりネットサーフィンやらブログやらしたいからいくらでも時間潰せるのになーえー

ま、まあまあゆっくりできたからよかったけど!




車検終わるまで公園でゆっくり遊べて
満足そうな2人でした赤ちゃんお父さん

滑り台、階段も自力で上がって
ちゃんと滑れてて
ほんとびっくりするアセアセ

ブランコも大好きやし
楽しそうルンルン

砂場はいつ頃好きになるんかなー?


ひでくん公園好きらしいから
これから毎週公園になりそう!

良いけどもうちょっと涼しくなって欲しいなー笑い泣き