3m26d貯金できない家。笑 | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


11.27晴れ

さくらの親子丼見てたら
なか卯の親子丼食べたくなって
なか卯〜\( ˆoˆ )/

{D45264CE-D2B5-4207-B98E-A59FA9D00A40}
二軒あって片っぽバリアフリーで広くて入りやすかったおねがい

けど前みたいな感動はなかったなえーん



{415ED4AD-9DFB-482C-84E3-FBF5C4BB5AAC}
無印で買い物して
スタバでキャンペーンで当たったラテの引き換えおねがい

700円までカスタムできるみたいで
お任せしたらベンティサイズにびっくり
でかすぎワロタ〜




{85372BDC-E79F-4E92-A541-801C655E7FA6}
夜ごはんはお好み焼きと豚キムチハート
ちゃんとキャベツ計ったら美味しかった照れ


ひでくんがヤフーニュースで
年収800万でも貯金できない家の特徴みたいなの見て言ってきたのおもろすぎたにやり

UNIQLOとかZARA買わずにユナイテッドアローズ買う人 。笑

コンビニでコーヒー買わずにスタバとか上島珈琲買う人。笑

働いてたとき、毎日ヤフーニュース見てたなーねー



久々に飲み会ない月曜で
嬉しかったニコニコピンクハート