以前加茂川マコトの絵文字を作って以来、本人に使って頂けて恐悦至極な訳なんですが加茂川マコトvv

今回系統の違う別ver.を作ってみたので載せてみましたw

(//▽//)加茂川マコト(//▽//)
(≧∀≦)加茂川マコト(≧∀≦)
o(^▽^)o加茂川マコトo(^▽^)o
o(゚▽゚)o加茂川マコトo(゚▽゚)o
(*´ω`*)加茂川マコト(*´ω`*)
アホ毛音符加茂川マコト アホ毛♪
アホ毛感嘆符加茂川マコト アホ毛!
加茂川マコト←
ハート左用加茂川マコト ハート左用
ハート右用加茂川マコト ハート右用
(((加茂川マコト(((
)))加茂川マコト)))

本人が使ってる顔文字をベースに作ってみました><
それと今回はオプションの両サイドアイテムも2つ程作ってみました。

加茂川マコト(((加茂川マコトo(*゚▽゚*)o加茂川マコト)))
加茂川マコト ハート左用加茂川マコト(≧∀≦)加茂川マコト ハート右用
個人的にはハートが結構汎用性高くてお気に入りです加茂川マコト ハート右用

従来の絵文字にも一応つけてみました
加茂川マコト ハート左用加茂川マコトvv加茂川マコト ハート右用
くどいかなwww

今回のverの方が外枠を作っている分、はっきりしてるかも?
前verの表情も一応移植しましたw
加茂川マコト加茂川マコトノーマル
加茂川マコト^^加茂川マコト↑
加茂川マコト><加茂川マコト><
加茂川マコトZz加茂川マコト眠い
加茂川マコト;;加茂川マコト悲しい
加茂川マコト;加茂川マコトショック
加茂川マコト!加茂川マコト!
加茂川マコトvv加茂川マコト照れ

名称適当に付け過ぎたけど、きっと誰も見てない筈加茂川マコトショック

使用頻度の低い物は更新せず、またちょっと手間のかかる加茂川マコト↑加茂川マコト↓は編集中です加茂川マコト!

そんなこんなでこれからも加茂川マコトを加茂川マコト ハート左用よろやで加茂川マコト ハート右用