加茂川マコトオフィシャルブログ

加茂川マコト本人が更新する公式ブログです。


加茂川マコトのマコトにアニメ。
2013年度NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の公式キャンペーンサポーター京都府代表に就任!

2014年ローソンプレゼンツ ジモドルフェスタ近畿 京都府代表に就任!


2014年度NHK「恋する地元 」のキャンペーンアイドル京都府代表に就任!




限定チケット発売中!!

TVCMで話題の新世代トークアプリ「755」
加茂川マコトの超次元トーク!! "

加茂川マコトは755にオフィシャル登録されています。

テーマ:
みなさんマコにちは~♪

2次元と3次元を自由に行き来するアイドル、加茂川マコトです( • ̀ω•́ )✧




もともとSHOWROOMでラジオ配信してて(今は基本 火、木、金の22時から)、
ニコニコで加茂川マコトちゃんネルを開局して(ブロマガも更新中)、
アメブロを更新する機会があんまりなかったのですが、

アメーバ関係でしかマコトをチェックしてない人がいるかもしれない!!

ということで、ニコニコのブロマガとほとんど同じ内容ですが更新します!
最後まで読んでくれると嬉しい♪
(アメブロしか見てない人は、これを機にツイッターフォローして活動情報追いかけてな!)


さて、早いもので6/12のワンマンライブまで約二週間となりました!

そしてニコニコにいくつかライブ動画がうpされてます!



ライブになれてない人や、しばらくぶりの人に、
ちょっとでも雰囲気を知ってもらったり、
楽しさを思い出してもらえれば嬉しいです!!

歌ってみたとかもうpしてるので、聞いてみてな♪


そして、ちょっとでも加茂川マコトが気になった人は是非!!
6/12(日)京都・伏見LIVE BUZZ KYOTO のワンマンライブへ!


↑(画像をクリックするとワンマンのイベントページへ飛びます)

ワンマン以外のライブは、マコトライブの一部分を切り取って見てもらっている対バンやったり、
みんなで楽しくライブを育てる定期公演やったりします
つまーり!!
加茂川マコトのホンマのライブっていうのは、
ワンマンライブじゃないと見れへんってわけやで!!

生バンドなど、他のライブではやらないようなこともここにはあります
この音と空気と熱は会場にいないと受け取れないものなので、是非その場にいてほしいです!!!

あと何より、年齢も性別も住んでる場所も(次元も)バラバラな人達が、
同じ場所に集まって、同じものを見て、同じ音を聞いて、同じ空間にいる
っていうことの素晴らしさを体感してほしい

ライブってそういうことやとうちは思ってるから!!

あとね、
「自分そんな熱心なファンじゃないし『ワンマンライブ来てー!』って言葉も別に自分宛じゃないやろう」
とーーーーーーーー思っているそこの君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然そんなことないから!!!
加茂川マコトも加茂川マコトファンも、
「1人でも多くの人にワンマン来てもらってより楽しいライブにしたい」って思ってるから!!

と、いうか
今回のワンマンライブは
『THE REVENGE』
前回のワンマンライブのリベンジなんよ

前回のワンマンライブ、今までのライブの中で一番たくさんの人が集まってくれて、
マコトに、マコトに楽しかった
けど、次のステップに行くには及ばなかった…!!


うちは将来、もっと大きなステージに立ちたいと思ってる
ちょっとずつでも、大きなステージへみんなと…と思ってる
そして、次のステージへ行くには、今の会場にもっとたくさんの人に来てもらわなあかん…!!
だから『THE REVENGE』
まだまだたくさん、来て欲しい

さっき、「気になった人はぜひワンマンライブへ」って言ったけど、
この「気になる」っていうのは必ずしも「いい!」ってことで気になる、
じゃなくてもいいとうちは思ってるんよね!

ワンマンさえ来てくれれば、その日からファンにするから!

動画、対バン、フリーライブでは伝わらへん魅力がいっぱいある
昔のうちには無かったものも、今はある

6/12のBUZZ、かなり特別です(*≧∀≦*)
期待してる人は期待を高めて、
「こんなもんやろ」と先入観がある人はその目で真実を確めに
BUZZで待ってるよ( • ̀ω•́ )✧

全員たのしませて、「来てよかった」って思わせちゃる…٩(๑>∀<๑)۶
ワンマンのイベントページはこちら!
http://kotomaki.net/revenge1man.html
チケットもここからイープラスにアクセスできるからどうぞ♪

よろやで!!




お、まだ見てくれているかね?
ここまで読んでくれた君はよほどマコトに興味があるね…(・▽・)?

ワンマンまでに、ライブに参加してみたいよーーー!
という君!
こっちのイベント情報ページで予定をチェックやで♪
http://kotomaki.net/event_info.html

遠征もしてるから、関西県以外の人も要チェック!
(ワンマンには遠方の人も来るし、遠征組もまだまだ増えてほしいなと思ってるよ♪
終了時間も一応遠征組がその日のうちに帰れるやろうなという時間になってます!!)

そーしーて!!
実はワンマン前日にビッグイベントがあるんよ…(*≧ω≦*)

↑(画像クリックでイベントページへ飛びます!)

加茂川マコトが月に1回京都で行っている単独定期公演の二周年記念!!
うちがやってるイベントの中で一番アットホームなイベントや(*≧∀≦*)

加茂川マコトの活動の軸で、日々のライブが作られていくのもここ!
毎月LV.が上がっていって、次でついにLV.25に♪

加茂川マコトをじっくり知りたいならここやで!
二日続けて待ってるよ~♪♪



と、いうわけで(`・ω・´)!!
アメーバ勢の参加期待してる(`・ω・´)!!!
AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。