11/29(月)に、超久しぶりに東京會舘のディナーショーへ行ってきました~

とっても楽しかったんだけど、コロナ感染防止対策が最優先のため、ロビーの作り方が通常と違ったり、ショー中の客席まわりがなく、ちょっと残念でした。

会場はこんな感じ♪







最初にオリジナルカクテルいただきました( 〃▽〃)


食事中は、ビールをチェイサーにシャンパン、白、赤といただきました(*´∇`)ノ

無くなるとすぐおかわり注いでくれるから、ディナーショーに慣れると結婚式に参列したときに物足りなくなるんだよね。(えw




ローストビーフキタ━(゚∀゚)━!



最後にオリジナルノンアルコールカクテルもいただきましたw


3回公演があったんですが、3回来る方もいるので、毎回食事内容は変わるとのことでした!(金持ちおっさん経由シェフ情報w)

初日にローストビーフでるとかラッキー♪
だいたい千秋楽にでるイメージw

会場はこんな感じ!後ろにも舞台がありました。

てか、まだ(進行の)竹下さんしゃべってるやんけww

セットリストはこちら♪

 

幕開き、久しぶりの彼氏(わたるさん)を見て、あれ?腰の位置おかしい(異常に高い)、脚の長さおかしい(めちゃ長い)、ん???となって10秒後くらいに「かっけー!!!(かっこいい)」となりました(///∇///)
はい、いつもこうなります。←

うちらのテーブルは
・アスカ
・おかん
・東十条在住の金持ちおじさん
(しょっちゅう東京會舘で食事してて、シェフからDS埋まってないんですよね的な話をされて来たらしいwひろき兄さんのDSにも来るらしいw)
・所沢在住のわたるさんの後輩サラリーマン
・浅草在住のきりやんファンのお姉さん

みんな飲むわ食うわしゃべるわで超楽しいテーブルでした( ≧∀≦)ノ

12月のきりやんDS迷ってるってお姉さんが言ってて、実はアスカも迷ってる。←

このお三方、GM(グレイテストモーメント)出演者なんですよ!!!

さらに、お三方とも最初花組でそのあと月組行かれてトップ(ずんちゃんはそのあと宙組初代トップ)になられて、下っ端時代はミキさんがトップの花組にいたわけですよ!!!

うーおーーー行きてーーー
バカな正社員のボーナスだったら余裕で行けるのに。←

話が脱線しまくったので、りょうさんへのお花( 〃▽〃)

もうさ~りょうさん(あすかちゃん)めちゃんこキレイだったよ~

アスカと同じ生き物とは思えないよね( ゚д゚)

最後に出演者の、この公演に関するインスタ&ツイートを貼り付けておきま~す(*´∇`)ノ

【わたるさん】

 



【コムちゃん】

 


【ゆうひさん】

 


【きりやん】

 



【あすかちゃん】



【ふうちゃん】




~完~