ディナーショー千秋楽が終わりましたニコニコ



ご覧いただいた皆様、遠くから応援してくださった皆様ありがとうございましたおねがい



尊敬するみなさまとの写真ドキドキ




みなさま本当にお美しい…!!




私はピンクと白の2着のお衣装を着ましたビックリマーク



オープニングから、エルアルコンの♪七つの海七つの空、湖月わたるさまと妃海風ちゃんとの♪エルアモールはピンク。





シトラスの風主題歌からスカーレットピンパーネルの♪忘れましょう、そしてフィナーレまで白のドレス。









素晴らしいお客様と共演の皆様と過ごせた時間は宝物ですドキドキ


ありがとうございました!!