GOGOチキチキ猛レース その12 | 東温モータースの軌跡

GOGOチキチキ猛レース その12

ブレーキトラブル後の初走行です。

 

バックストレートブレーキスカスカ事件が若干のトラウマになりつつあり、リハビリを兼ねての練習に本日なりました。

 

前日予報で、朝9時頃の雨予報で、8時半、10時半、13時の3本の走行枠でしたが、なんとか1本目は完全ドライで走れました。

 

ブレーキもディスク、キャリパー共にレーシングに変更し気分は晴れやかです(笑)

 

マスターシリンダーがオーバーホールから帰ってこなく、あえなくノーマルで走りました。

 

ディスクが新品なのであたりを付けるべく走行しました。

 

ファイナルも岡山でのセットは15×44の情報で、純正が15×38の情報が後々悲惨なことに・・・

 

チェーンサイズが525なので520のコンバートでスプロケを頼んでいたんですが、HP4のホイルなのでリアだけ欠品。

間に合わないので525でリア44をこの走行のためだけに注文!仕方ないですな

ここで問題発生!なんと純正サイズが17×45と判明!自分んで確認すればよかったのにバカでした。

せっかくなので17×44での走行!加速しません(笑)アトウット立ち上がりで600に置いて行かれます(笑)

それでも走ります!なんせ2本目は雨予報。

 

案の定、走行終了後に雷雨でふるウェットに!

 

タイヤも30分で終了(中古です)

 

もう一本持ってきてますが、今回は高額なホイルのためタイヤサービスで交換してもらおうと、工具を持ってきていませんでしたが、どこにもタイヤサービスが見当たりません!そう、居ないのです(笑)

 

2本目をキャンセルし、3本目まで待ちましたが回復し、ほぼドライでGO!

 

はちきれる勢いでタイヤを消耗し、暴れ馬(悲)

 

ウェットパッチなんてシミの一部だと思っていましたが、最終コーナー立ち上がりでハイサイドスモールに合い、心が折れて終了ち~ン!

 

ベストタイム42秒2で今回終了しました。まあ、ジワジワ行きまするわ!

 

愛媛 松山の格安レンタルバイクは東温レンタルバイク>http://alveare87.com/

 

愛媛 松山の中古車格安レンタカーは、東温レンタカー!089-956-5689

松山空港送迎無料!080-6283-7999

格安レンタカー!3時間1000円から借りられます!

ご予約は>http://www.toonmotors.com


goo-net