夏のUSJ。貸切イベント『ハッピープラスナイト』。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

今日も猛暑晴れ晴れ

昨日で、発表会の合同練習のために皆さんに提出していただいた8月の予定表が揃ったので、今日はこもっております。。

家にいても外が暑そう。。と感じますね。。

 

そして、現在パソコンを新しくする準備中

と言っても、パソコンは主人がやっているので、私がパソコンを触れる時間があまりなく。途中からスマホ入力です。慣れない~。。

 

さて、5日の『サンレス』。取れたチケットが10時でしたので、終了したのが12時前。

貸切は、夜の8時~10時まで。

その時間どうすんねん?という。。貸し切るアトラクションも今年は少ないですが、ウロウロするには、暑すぎる晴れ

と悩んでおりましたが。

実は、先週、金曜レッスンの生徒さんが、3名お休みにガーンあせるあせる

発熱や、体調不良ということで、ご兄弟も一緒に休むことになってしまい。。

この時期、2週続けてお休みいただくのは、ちょっと困る。。

でも振替するのも、3名も空きがあまりないので、けっこう厳しいあせるあせる

 

ということで、3時~4時半まで、レッスンをすることになりました!!

そう、10時の『サンジの海賊レストラン』の後、13時の三宮行きのバスに乗り、帰宅。でレッスンして、今度は、夕方5時過ぎJRで再びUSJへ。というスケジュールでした。

 

『サンレス』を一緒に体験した友人とも、2名分の貸切の札を渡して解散でした。

ご主人がお仕事終了後、6時半頃に大阪で合流し、夕食後にパークへ。ということで、それまで自宅で休憩すると。

 

でもほんとに、今年は時間も短く、体験できるアトラクションも少なく。。

それで楽しめるのかな?と思っていて、わざわざ仕事帰りに寄ってくださるご主人に申し訳ないかも。と思っておりました。(一応、お二人とも通常年間パスホルダー)

 

が。。結果から言えば。。

けっこう、楽しめましたニコニコ!!やっぱり、貸し切り、良かったですラブラブ

今回は少なかったけど、『ニンテンドーエリア』は、しっかり営業中でした。

アトラクションだけでなく、パワーアップバンドのゲームも、レストランも、フードスタンドも、ポップコーンも、ショップも、そしてグリーティングもやっておりました!!

もちろん、通常営業より空いています。

マリオカート、20分待ちとか15分待ちで。。ほぼ待つことなく2回体験。。

今回は、事前に攻略を少し見てきたので(今頃。。)疲れないで、少しスコアが上がりました音譜

(いつも指が痛くなっていた。。)

夜のヨッシーも乗りましたよ。。

そして、持参のお茶を飲み干し、飲んだドリンクもすぐ買えて、美味しく。。

そういえば、空いていたスロットに一人で挑戦。。何と、『スター』を4連、成功しました!!すごい、奇跡??

『ニンテンドー』エリアに入る前は、ショーアトラクションで一回上演されていた『ユニモン』も体験。暑い日は避暑地(屋内アトラクション)快適ですラブラブ

といっても、内容はスペシャルってなかったし、やっぱり通常でした。

でも、、狼男さんが留守でしたガーンあせる

 

あと、10時からのサンジのレストランでしたので、再び入園して、まだ貸し切りまで時間があったので、夕食をすることに。

で、ジュラシックエリアの『ディスカバリーレストラン』にて、またワンピースのコラボフードをいただくことに音譜

 

ジンベエさんの鶏肉料理です。

これ、とても美味しかったです!!
着物風に巻いた海苔のおにぎりが特に。鶏肉も味噌が少しかかっていて、美味しかった。。
あの~サンジさんのおしゃれなお料理もよかったですけど。。正直、こちらのほうがおいしかったような。。
 
食べた後は、なんだか疲れも吹っ飛び元気になって。。
で、まだ時間がありましたので、避暑地の『名探偵コナン』の4Dシアターの最終回も見れました。
初、最前列での鑑賞。蘭ちゃんがそばで見れて良かったラブラブ
でも、スモークが数回思いっきり来るので。。しっかり冷えましたね雪の結晶雪の結晶
 
夏のイベントは始まったばかり。貸し切りイベントがこの時期だったので、それに合わせてワンピースは体験できましたが、
まだ水かけパレードは見れていませんし、『鬼滅の刃』コラボももう少しあと。
 
そして、ワンピースプレミアショーももう少し後で体験予定なので、ワクワクですニコニコ音譜
もともと夏のほうが好きで、発表会前なので、バテている暇もないと思うので、
気分転換をしながら、楽しんでいきたいなと思います!!
 
パークに入ってすぐ、『プレミアショー』のチケット売り場が。。
見たい。。と思いつつ、今日は貸し切りだし。と我慢してました。。
 
今日は『七夕』。晴れてる?天の河見えるかな??

いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう