USJから届いた抽選結果と年間パスのフイルムケース。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

今日は、夜から雨予報(台風の影響?)ですが、お昼間は曇っていたり、わりと過ごしやすい暖かさ音譜

今日も振替レッスンが少しあるだけなので、それまでは、発表会のアンサンブルの楽譜作りに専念でした!!

 

と言いつつ、今日は、USJからのお知らせが二つ届きました音譜

ひとつは、ずいぶん前?に申し込んだ、夏のイベント『サンジの海賊レストラン』の抽選の結果発表!!

昨年の様子。

すでに、グランロイヤル(除外日のない、お高いほうの年間パス)の先行販売で、友人と行く日は確保済み。

 

で、抽選販売のほうは、ワンピースプレミアショーの日時に合わせて、また見れると良いなと申し込んでみました。

当選後のキャンセルもできるので、お盆休みの平日のおひとり様と、日曜の数名席の2日間です。

どちらもスタンダード年間パス(お安い方)の除外日ですね。で、時間も14時台とか、16時台とか、中途半端な時間にしていたので、比較的当たりやすいかも?と。

で、両日、当選していましたニコニコクラッカークラッカー

 

と言っても。。実は、日曜のほうは、家族で行けたら。ということで申し込んでいたのですが、その後、その日が孫と行くことになったので、当選してもキャンセルになることに。

孫たちは、フランス料理に興味ないし、アレルギーがあるので無理ですあせるあせる

でも、その後人数が変更したり、別の日になったり。。やめにしょうかとなったり。。

息子がころころスケジュールを変えるので、前もって準備したい私は振り回されっぱなしあせるあせる

こちらは、申し込み締め切りまでに家族会議をしなくてはいけないかもあせるあせる

落選した方も多いと聞いていますので、無駄にならないようにしなくてはね。。。

 

そして、もう一つ。今日届いたのが、USJの年間パスの特典。クレジット機能付き年間パスでもらえるパスを入れるフイルムケースです音譜

ジュラシックパークのデザインでした。

このフイルムケース、パークで引き換える特典というのは今までにありましたが、これは、申込制。2ヶ月に一回デザインが変わり、全部で5種類あるのだそう。

 

第1弾は、ウィニーちゃんでした。第3弾の申し込みがそろそろできるのかな?と思ったところ。。どうやら、申し込みに不具合があったようで、現在ストップになっていますガーンあせるあせる

で、今まで、ちゃんと見ていませんでしたが、ケースには、年間パスプラス保持者限定の文字もはいっていたんですね。

 

ということで、以前、パークで(せっせと通って?)引き換えた、2022年度のクールジャパンのフイルムパスケースを見てみると。。確かに、年間パス(クレジット機能付きのプラスではない)限定文字が入っていましたね!!

 

ちなみに、現在、私が使っているのは、それより前にもらったパークのアトラクションシリーズの『ジョーズ』。

これは、もらえる期間に行くことがすくなかったので、ほとんど揃っていませんあせる

このジョーズの前は、ハリーポッターのフイルムケースをヨレヨレになるまで使っていました。

これもけっこうヨレヨレですけど、まだ使うでしょうね。。

次は、この年間パスプラスでもらえる5種類の中のどれかを使うことになるかな音譜

 

今日は、『ごみゼロの日』。

ゴミがない日なんてないと思いますが。。でも、物が捨てられない性格ですね。

USJのフイルムケースもですが、長年使っているものってけっこうあって、たまにクルーさんに驚かれます。。その存在を知っているクルーさンもけっこうお勤めされて長いんだなと。。

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう