キャラクターのティッシュボックス。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

新型コロナ感染症は、5類に位置づけが変わりました。

教室では、ノーマスクでも安心してレッスンに来ていただけるよう、消毒液、除菌シートの設置や、換気、除菌、抗菌などの感染対策も、引き続き行っております音譜

 

今日も、朝から雨模様。。昨夜は、強くふる時間帯もあり、今日も、やんで晴れてきたかと思っていたらパラパラと降っていたり、不安定な天気ですねあせる

 

さて、教室に置いているボックスティッシュ。。

以前は『すみっコぐらし』のボックスを使っていたのですが、それがなくなり、『鬼滅の刃』のイラストが入ったティッシュ(中は普通。)に変わり。。それがなくなってからは、普段使っているお徳用のボックスを置いていました。。

 

でも、それではなんだか面白くないな~。と思って、新しいティッシュボックスを買うことにしました音譜

数がたくさんだと、安いけど、置き場所に困るし。。と思っていたら、

一個売りもあって、それも、いろいろな種類が売っているお店がありました!!

 

ということで『クロミちゃん』です音譜

ちゃんと、プリント柄のイラスト入りになっています。紙も柔らかいラブラブ

って、これで鼻かむのは、もったいないけど。。

他に、数種類、2個ずつ購入。。『キティ』『リラックマ』『すみっコぐらし』。

『すみっコぐらし』は、たぶん、以前と同じ柄でしょうね。他はまだ見ていないので、楽しみですね音譜

 

ちなみに、以前使っていた、『すみっコぐらし』のティッシュケースは、今、トイレ前の除菌スプレーを置いている棚のごみ入れとして、再利用していますニコニコ音譜

 

今日は、『プルーンの日』。最近、食べなくなったな~。健康のためと言えば、ずっと食べているのは、ヨーグルトですが、最近、カルシウム不足を補う魚肉ソーセージ(減塩タイプ)を食べています。

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう