『ドラえもん』の最新アニメコミック。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

ただいま教室がある兵庫県神戸市は、新型コロナ感染者が減ってきていましたが、もう下げ止まり?今後、どうなるか。先が読めない感染症ですねあせるあせる

 

でも、その新型コロナ感染対策も徐々に緩和され、学校などでのマスク着用も個人判断になりました。それに伴い、教室でも自由とさせていただています。

ノーマスクでも安心してレッスンに来ていただけるよう、引き続き、換気、除菌、抗菌などの感染対策を行っております音譜

 

ドラえもんの最新アニメ映画『ドラえもん、のび太と空のユートピア』のアニメコミックが出たようなので、買いました音譜

うちには、全作は置いておりませんが、お気に入りの作品のコミック版を置いていて。。

もう、『スパイ×ファミリー』も12巻まで並んでいますが。。

もしかしたら、もう本屋さんに売っていると思うのですが、他の買い物ついでに、楽天ブックスで注文音譜

 

3月に、西宮ガーデンズのシネマへ、ライブビューイングを観に行った時、売店で見つけた『ドラえもん』のコミック本は、このお話しではなく、『そら』にまつわる昔の漫画の作品集のようなものだったので、コミック好きのお子様は読んでいましたが、アニメを観たり、興味があるお子様は、

「違うやん。。」と、落胆の様子であせるあせる

で、今回は、もう、見た気になれる、オールカラーのアニメ版コミックですから、アニメファンも楽しめますねラブラブ

ただ、まだ映画を見てない人は、ネタバレですから、要注意。。

 

『ドラえもん』は、ほんとに、毎年春に映画が公開されますね~。もう、新しい声優さんになってからも、通常のアニメも続いていて、どんどん映画ができていますし、今は観ていない私たちも、ようやく、新しいドラえもんの声になじんできたかな?

 

USJでも、今、『ドラえもん』のXRライドが大人気。いつも長時間の待ち時間が発生していて、すごいです!!

XRライドだと、この飛行機に乗った気になれますからね~飛行機

 

でも、小さなお子様はちょっと無理。で、私のように絶叫系が苦手な人もいると思います。

そういう方は、パイロットドラちゃんのグリーティングが、定期的にありますし、ドラえもんフードのレストランもあるので、それで楽しむのもありですラブラブ

 

私は、まだどれも体験しておらず。。でも、苦手ですが、XRライドは期間中一回は乗りたいと思っています。そして、時間があれば、フードも。。

 

『ドラえもん』は、7月初めには終了してしまうクールジャパンのイベントではないので、9月まで続きます。どこかで楽しもうかなとニコニコ音譜

 

今日も、ブログスタンプ。『郵政記念日』。最近、郵便配達が少なくなり、時間がかかるのはちょっと困るのですが。。でも、仕方ないですね。

その分、ユーパックとかの利用も多くなり、郵便屋さん、ご苦労様です。。

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう