子どもたちが自分で考え、行動し

決断できる人に育つために

 

聴覚から学びを始めることで

その子が持つ才能が目覚め

勝手に伸びていきます星

 

 

 

 

鬼頭式絶対音感メソッドHP

 

 

 

 公式#タグ10位以内の人気記事まとめ

 

 

*幼稚園受験第1位

   小学校受験・子どもの習い事など

 10位以内の人気記事* 

 

 

どうしてこんなに思ってしまうんだろう... 

日向坂46の曲『ドレミファソラシド』は絶対音感を持つと気持ち悪い?! 

伸びる子は伸びる親が作っている! 

子どもが賢くなる「絶対音感」を身につけませんか? 

2歳スタート!鬼頭式絶対音感の中学生は今 

絶対音感は心を育てるため-鬼頭式メソッド- 

才能を開くきっかけは母親?父親? 

脳に悪いことも教えてこそ教育 

『子育て』間違った道を植え付ける循環って? 

絶対音感ってなんですか?の答えが面白い 

教育と子育てを混ぜると危険 

姉妹のモヤモヤ!絶対音感

やっててよかった鬼頭式絶対音感!

【小学生】家事ができるように育てたらこうなった

一緒に学ぶ親が子どもを伸ばす

インターミディテットコーチ養成講座を開催

子どもの脳が衰える暮らしとは?

ピアノ訓練の子と楽しむ子の違い

知育でいつ賢くなれるのですか?

絶対音感/ご両親方からのご感想が「すごい」

 

お母さまのお声はこちら