試合用ユニフォームが完成しました‼️ | 東温フットサルクラブのブログ

東温フットサルクラブのブログ

2024年度選手募集開始!!
各カテゴリーとも毎月2回、休日の17:00~20:00の間で活動し、小学校低学年は60分、小学校高学年は90分、中高生は120分のトレーニングを行います
2024年度からは、U-15フットサル選手権大会への出場も視野に入れて活動していきます。

今年度からU-15フットサル選手権への出場をしますが、大会出場には正副のユニフォームが必要です。そこで、先日からメーカーやデザインの選定をスタッフでしていました。

軽くて着心地の良い素材と金額とのバランス、もちろんデザインなどについて検討した結果、次のユニフォームを作成しました。実は完成して今日届いたところです。



チームエンブレムは、監督を任せる久保コーチのデザインです。東温市の市章を意識したカラーで、キラ星の如く輝く個性的な選手がダイヤモンドのポジションに配置されたイメージです。

ユニフォームデザインは同じくダイヤをイメージしたものにして、カラーリングはオーダーした受注生産で、世界にひとつしかないユニフォームです。

フィールドプレーヤーは正が青、副が白、ゴレイロは正が赤黒赤、副が緑です。

ストッキングは、これに合うものを選定中で、近いうちに注文書を配付する予定です。必ず正と副の2色を購入してください。


今年はチーム結成以来初参加となりますが、昨年度各チームで出場した選手もおり、このクラブとして継続して練習は積んできていますので、現在2強のクラブチームに少しでも近づく活躍をできるよう、大会まで1か月半でチーム力を高めたいと思います。選手の皆さん、自チームの練習や試合もありますが、時間をできるだけ作り、コンディションを保ちながら練習に参加しましょう。

その様子を見て大会の登録選手を決めようと思っています。

ユニフォームは番号ごとに正と副を丈夫な布の巾着袋で管理します。


今週末は低学年は17:00〜18:00で、高学年は17:00〜18:30、中高生は18:00〜20:00です。

小学生の皆さんも、このフットサルクラブの練習を続ければ、中学生の大会で活躍できるようになりますよ。

週末の練習がますます楽しみになってきました。