モビリス!





コインたちお越し下さりコインたち
コインたちありがとうございますコインたち





下矢印前回
【ピクサープレイタイム!旅記録⑤⑥】3日目スタート!!
https://ameblo.jp/toomuch3114/entry-12455843627.html





ピクサープレイタイム旅記録⑤⑦


いよいよ3days最終日!!
2泊インの時は、往復夜行バスだと
休みを取る日にちが多くなってしまう為
基本2泊で3daysインの際は
帰りは3日目の飛行機で帰ります✈️


よって最終日は閉園までではなく
夕方にはアウトして羽田空港へ笑い泣き


なので
とっても貴重な3日目となる訳であります上差し


しかも
3dayマジックパスポートキラキラ
3日目からは両パーク行き来自由となるので
ヘマは出来ない!
賢く効率よくがとっても重要上差し上差し上差し



前日のイクスピアリ、ボンヴォヤージュ夜遊びもありながらも、賢く早起きグッ太陽


そして気合いを入れて
いざ東京ディズニーシーへ!!!!!!!!







35周年リゾートライナーに
おはよぉ〜バイバイなんて清々しい気持ちになって
シーの入り口に向かう音符



おぉー!
何でこんなに空いているのだ‼︎
開園前だけど、こんなガラガラ
初めて!!ポーンポーンポーン

今回のモビリス
超優秀じゃない!?キラキラキラキラキラキラ




ルンルン気分も束の間
何か変タラー何かがおかしい滝汗
え⁉️なになに⁉️アセアセアセアセアセアセ








やってもた‼️
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



何でや!?アセアセ何でやってもたんや!?アセアセアセアセ





ヘタこいたぁぁーーゲローゲローゲローゲロー






上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

このモビリスのアホ手帳をご覧下さい‼️


日付の横の時間は
ランド/シーの営業時間⏰

うん!ここまでは合ってるグッ正解!


だが‼️

その下ーーーっっ注意注意注意注意注意注意注意



TDS・TDLとなっとるやないかー!!ゲロー



非常に間違えたゲローゲローゲロー
本来その日はTDL→TDSにインしようと思っていたのであります💨💨💨


インパ史上、初のミス!!
現地にて非常に焦りました滝汗滝汗滝汗


この勘違いタラー
何ヶ月も前には書いていたこのアホ手帳
そもそも
そこから勘違いは始まっていたのだゲローゲローゲロー



けどけど、今こうやって書いていると
これもまた別に良かったんじゃない!?
思ってきました💡



ランドに行って、すぐシーに行ってと
バタバタするだろうしDASH!DASH!DASH!DASH!


ある意味余裕を持てたものの
何せ当時は、モビリスのアホ手帳で
正しい開園時間を書いているのにも関わらず
TDS→TDLとインする順を書いちゃって

頭はすっかり勝手にシーの方が早く開園すると思い込むというアクシデントゲッソリ雷


とにかく焦りましたニヤニヤアセアセアセアセアセアセアセアセ



そして、結局このままシーの開園待ちを💡
徐々にどんどん
開園待ちのゲストが増える増えるDASH!DASH!DASH!




そうして9時開園
ようやくシーにインできましたアセアセ




この後の事はまた順を追ってという事で
一旦さらばですDASH!DASH!DASH!








モビリ!